
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鬼門2 弁慶と駒王丸

 2013-02-06
昨夜の続きで鬼門2の絵巻埋め。

POPする条件が荒法師の後方両サイドN12体ずつと青N2体。

すでに構成・使用技能等全く覚えていない。


戦闘開始され、『あぁ、そういえばこんなん使ってきて壊滅したりしたな~』

と懐かしながら戦闘。

構成:刀芸+術士通召還典

右側の青は弁慶だっけ?書いてる途中違ったような気がするが…

とりあえずやってみて不死付いてるやつでした。

7654321で不死解除までだいぶ時間余りました。

技能と装備・覚醒のおかげか苦戦する事なくあっさり撃破。

続いて左側、駒王丸。

1戦目、軍の一点突破みたいな技能が旗に来て守り切れず敗走。

倒す順番、気をつける点を確認して再戦。

3672541で。

召還と術で「鎧通し」持ちの6と一点突破持ちの2を、芸は3からとkp 。

完全・蘇生は術の犬sとtで。

2戦共、式は婆出したんですが「眼光」「黒呪」「気合減少」各種呪霧といい働きしてくれました。

無事終了し、鬼門の絵巻は僧のみ!

1徒党でやるため報酬は不味すぎですが、絵巻埋めついでの鬼門3000、独眼竜依頼も出来ました。

崇伝、天海、鬼門2を2体……あれ?阿吽もカウントされるんですね。

人取橋、小田原、関ヶ原の絵巻もガラガラしてるので武将ツアーもまた暇見てやってみようと思います。



メンテ明けの富クジに夢を妄想してたら……また入札忘れた!

まぁ、雇わなくても財政難になる事はないんですがね。

しっかり富クジ代の3週分3000×22=66000を使って夢買います!

コーエー、旗家具と変身薬以外で頼むぜ!




鬼門の絵巻埋め

 2013-02-05
実装当時の賑わいはどこに行った鬼門。

久々足を踏み入れてみた。

まずは頂上までマラソンしていく。


目的は絵巻埋め、武功稼ぎ。


構成:刀芸+術士通典召還


1以外あまり戦闘する機会はない。

だが今は1徒党でも攻略出来る仕様。


そう、アイテム『鬼神のよりしろ』を使い鬼門3天海に。

阿吽を1体ずつ戦闘する。

山崎やら長篠でダメ喰らう感覚が麻痺してしまったな。

阿:12345

吽:54123

天海:5436721

天海戦、フル召還したが特に危ない感じが全くない…。

もう過去ボスなんだな~、武功50(通術)…ウマイ!


下山し、天海前にいる青N(名前忘れた)僧7体の。

術見逃しや金剛からの打撃で盾2枚が逝くヒヤリ場面もあったが無事クリア。

1236745だったかな。

武功60(術)、ウマイ!



さらに下山し、荒法師の後ろいる使いグラの。

3425671だったかな。

武功40(通術)、ウマイ!

まだ下山し、天狗・那津・オボロをやり、50、40、40ずつ武功稼ぎをした。

残すは鬼門2駒王丸・弁慶・怪奇僧。

僧は一度きりしか見たことないので、見つけたら積極的にやってみたい。

鬼門の次は人取橋のでも埋めに行こうかな。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

