
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

島津府内5

 2009-10-30
ハゲとデート!!?
ハゲと舞さん

やばい、鎧の極み!!
鎧の極み

とどめのアッパー!!
とどめ

舞さんの府内5リベンジに参加。
過去2回、舞さんと行ったのだが、見事にボコボコにやられてました。。。

今回は勝つ為の徒党を組む!!
構成:刀ー誠、術忍ー舞さん、仏門ー明さん、鎧、軍、暗殺、典

暗殺枠は文さんだったのですが、なんと入ってから府内1からになってたのであれあれ??
文さんは、府内リセットで1からなのでした。
寂しそうに去っていく姿がまた・・・・w

肝心の宗麟戦ですが、見事1発クリアでした。
45321の順に蘇生不可技能でトドメを刺す戦法です。

ウチの刀は憤怒も烈震も入れていなかったので、チョット時間かかったのですが・・・

ま、まぁ倒せたからいいよねw

神秘は出ませんでした;;

神秘4連敗目;;

今夜は帯も武功も神秘もと運勝負で明さんに負けたのが心残りかw

またギャンブル!!

 2009-10-29
魅力27石
魅力27

知力25石
知力25


古神で付与石をニギニギ・・・・

目標は12余りを・・・・

出来たのは11余り知力、12余り魅力

おおおお!

これどうしよう・・・と考えたものの涙が安くなってる今売るのは損かなって思いまして。。。

はい、ギャンブルしてしまいました><

出来たのが、知力25、魅力27です。

魅力は袋装備用に自作の22石と合体させ、魅力49双晶石に。

知力25は売り子に持たせました。

古神もなかなか上手にできるじゃないかw

空2国~カルラ

 2009-10-29
空2天
天


カルラ
カルラ

普段ない勧誘を受けたので行ってきました。
構成:鎧・士・召喚・鉄砲・術忍ー誠、仏門・能楽

国・天は苦戦しながらも撃破しました。

カルラ2戦してダメでした。

全体完全2連発やら、全体麻痺で止め切れませんでした。

今回がカルラ初なので、次こそは・・・

島津府内4ノック

 2009-10-28
立花 道雪
s-Nol09102701.jpg


私設で島津沖1~で枠が埋まってしまったので、募集を見ていると・・・・

「島津府4ノック 刀鍛治」

お、おお!

ccして対話入れたらokもらえました。

構成:刀ー誠、士(フラグさん)、道、術、法、雅、神通

聞くと、追い込みがキツイので怒りで倒して欲しいとのこと。

しかし、やってみると怒り開放前に終わったり、阿修羅槍に止められたり・・・・・

結局、怒りで倒せませんでした。(他の徒党員でたおしてました・・・)

4回ノックして、神秘は最初の1回だけ・・・・

新たに3連敗目です。。。

島津府内5

 2009-10-27
大友 宗麟
s-Nol09102600.jpg


瓦の号外魔鬼→オリの後に参加しました。

今回も逝ってきました。。。。

ん~、強いですね。。

あの気合い削りと釣れにくさは嫌らしいですね。。。。

でもいつか倒してやるさw
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

