
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

島津 府内5

 2009-11-30
29日、募集に府内5 陰陽と書いてあったので、召喚で対話。

「ぜひ~^^」と言われ準備をしていると。

生産瓦中の暗にも対話が。。。

「府内5行きませんか?」

「はい^^」

と答えてしまった!!

1戦目は旗と盾が持たずに壊滅。

構成は、刀、士、召喚、道、暗、典、医

倒す順番は
4→5→3→2→1

各トドメは暗の「奈落」と典の「転送~」

で2戦目で勝てました。

召喚は誤って天狗出してしまうなどしたのですが、意外に働いてくれて

452はスルスルっと倒しました。

何回か危ない場面あったのですが、1のトドメは刀さんの奥儀「アッパー!」

無事クリアできました。

報酬の神秘は両方出ないのは毎度のことです。

龍 沖1~4

 2009-11-30
でかくない!?
s-Nol09112800.jpg

28日、ママ強化委員に拉致られて龍沖1~行ってきました。

今回も仏門でママとコンビ組んでの出陣です。

他に回復職がいるのは楽ですね~。

時間が時間だったので4までで終りに。

次回かな、沖5は。

名所巡り 尾張編

 2009-11-30
尾張の蛍
s-Nol09112900.jpg


28日は尾張が生産瓦。

他にも清州城・熱田神社等「織田信長」にゆかりある地です。

尾張の名所の中で、ここが一番落ち着きますね。

蛍なんて、ここ数年見てないな~

名所巡り 三河編

 2009-11-27
伊良湖岬



本日は生産瓦のみの活動でした。

子供がなかなか寝なかったのでインが遅い&明日早いため;;

とりあえず名所巡りを1日1か所はと思い、生産瓦がてらに走り回りました。

今日は三河。

実は三河の名所は城・町を除くと野外は2ヵ所なのです。

で、馬屋からは両方とも微妙な距離でして、あまり行くことのない場所なのですね^^;

伊良湖岬の岩を撮ってきました。

夜の景色と海が重なり、心落ち着く場所ですね。

瓦大雷→イザ

 2009-11-27
23時頃、私設内でイザを倒しに行こうと話がありクリアしてない仏門か古神で希望しました。

すると仏門でと。

今は蓮華があるし、兵さん(某ママ)がいたので終盤は寝の国入ってましたねw

イザの終盤も同じく暗殺天さんが一度寝の国に行ってしまうなどとハプニングありましたがw

祝福が多かったので意外に時間かかってしまいましたが、無事撃破です。

これで仏門も凶イザ行けますん!!

遅くまでお疲れ様でした^^
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

