
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一門クエ 其の四 

 2010-01-18
一門クエ其の四。

なんと九州なのだが条件が・・・これは行けるのか?という内容。

1と2の5同時撃破(5分内)って少数人数の一門は断念なのか?

と思っていたが、所属する「千本桜」はやる気満々w

メンテ後に着々とクリアしていってた。

今回の暗は、島津耳245と大友今山2に参加。

微力ながら献上した。

なんだかんだ言いながら、日曜には達成してしまってるのがすごい。

メンバーもなかなか強者ばかりで、野戦程度はみたいな感じもするw

一門ランクは5になったのだが、人数の割には参加者が毎回固定になりつつあるのが気になる。

その他の一門クエは、軍龍沖24、術忍龍沖5(一門外)、法島津耳2(一門外)がそれぞれ参加した。

一門の神通は今回出番無し。

しかし、経験・潜在の低い法は一門外報酬でもなかなかおいしい。

次週はどんなクエが来るのか。行けるところを増やしてないと参加枠が限られてくる危機だ。




空2突貫(一門クエ 其の参)

 2010-01-12
残りのカルラ討伐に行ってきました。

今回は一門外の術忍で。

国からのスタートになったのですが、上手い事連携が取れてて国・天はスルスル撃破。

問題のカルラ戦。

全体完全を通してしまってから崩れて壊滅;;

1456237の順で行く予定でしたが、1546372の順に倒して行きました。

完全と蘇生さえ止めればよかったのですね^^;

無事倒して、一門クエ達成です。おめでと~、お疲れ様~^^

ここで終わりかと思ったら龍もと・・・エッ

まぁ、初出し負けてもいいやみたいに思って螺旋階段上がってたら・・・

落ちた!!絡まれた!!そして死んだ><

途中で転生もらって上まで上がりました。

怪我待ちまでssをとリーダーが。

久々のssで取り方忘れてましたよw

千本桜 一門メンバー
s-Nol10011101.jpg

集合写真撮ったらあとに「しまった、龍バックにすればよかった><」と毎度抜けてるリーダーがw

龍召喚してもらって再度記念ss。

龍「ん、誰か召喚したのか?」
s-Nol10011102.jpg

龍「どこにいるんだ、見えんぞ!」
s-Nol10011104.jpg

龍「ん?おおこんな所に居たのか、小さくて見ないぞ!!」
誠「あんたがデカイだけよ」
s-Nol10011105.jpg

龍「ハハハ、なかなか言うじゃないか」
誠「お前とウチの犬・蛙で勝負だ!」
s-Nol10011106.jpg
  
と、まぁ何枚かss撮って怪我回復したのでスタート。

堅い・痛い・当たらない;;

術軽減と朧の繰り返ししか記憶にないですな。途中忍犬出して遊んだり;;

でも、無事クリア出来てよかった^^ 遅くまでお疲れ様でした。

上級目録6狙い

 2010-01-12
中級クエもクリアし、あとは野戦か上級目録取りをと考えて募集みてました。

が、行きたいという募集無し!!

仕方なく、自動TD待機しました。ついでに忍法もw

鎧、殺陣・忍法(誠)、兵、古神、暗殺、芸

となかなかな組み合わせ。場所は旧バサラだったかな??

ボスも倒して時間内にクリアしましたが、殺陣・忍法共に@1枚足りず;;

もう1回で揃えよう。

空2国~カルラ

 2010-01-12
一門クエを達成しようと、挑んだのですが国~のメンバーばかり。

伝言どうりに、国から攻略していきました。

国で1度壊滅するものの、天はあっさり撃破。

問題はカルラでしたね~。。。

ウチの盾侍では釣れず、旗折れさせてしまいました;;

時間的に1戦だけと決めていたので、解散。

一門クエ達成出来ずでしたが、カルラへの準備という感じでおkですね^^

龍 鹿児島1~4

 2010-01-12
募集にアタッカーと書いてあったので対話入れるとおkが。

4前の弱体?で1度失敗し、入り直し。。。

2回目で弱体成功したのですが、旗をかえ忘れていて、旗折れ・・・・

気を取り直して義弘へ。

堅いので時間がかかり半分意識が飛んでました。。。

やっとの思いでクリアして終わりかな~って思ったら「5を1戦いきましょう」と。

エー、眠いよ~><

ここは鉄砲が多くてボコボコにやられて帰ってきました。

友好みると1万まで@100;; 

府内はまだ先か~
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

