
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

伊勢路に籠る

 2010-02-28
昼間に、私設メンバーと一緒に伊勢雑魚狩りに行きました。

3キャラフル稼働で、軍・召喚・演舞で参加。

軍が2刀でやって遊んでしまったので、あまり検分貯めれませんでした。

それでも、参まで貯まったのでいいか。

20時過ぎると、検分がリセットされるので1回目は終了。

3時間くらい居たのだろう。

2回目は、なかなか一門メンバーが集まらず、同時行ける気配がないので伊勢雑魚狩りに。

最初は3キャラで狩っていたのですが、私設に「一門クエの人数集まるまで伊勢どうですか?」

と声だすと集まるんですね~^^

まぁ、行きたいキャラでというとなぜか術徒党に(軍・召喚・演舞、典、召喚・神通、道)

最初はくのいち狩りだったのですが、周りにくのいち徒党が増えてきたので47~49の敵を狩ってました。

盾が軍侍でよく死人を出さずに出来たものですw まぁ、周りに助けられっぱなしだったけど^^;

結局集まる気配すらないまま、1丹狩って終了。

検分も参までいったので、明日昼間イン出来たらまた狩りに行って5000貯めたいです><

今まで一度も5000貯めてないのよね~


26日「千本桜」一門クエ

 2010-02-27
今日は九州の同時撃破2個やりました。

神通で、大友今山、暗殺で島津耳川に参加。

両方とも合わせるタイミングがギリギリになってしまいましたが、なんとかクリアです。

その後、龍今山24組が深夜遅くに出発。

見届ける事は出来なかったのですが、メンバー見ると余裕そうなので@龍の同時撃破だけになるのかな。

皆さん、今週はサクサククエ進めていってますね^^

今週は伊勢が参加可能国ですので、そっちにも参加したいな~

25日「暫」一門クエ

 2010-02-27
瓦が黄泉ということで、20時半くらいから雑魚狩りへ。

術徒党でサクサク狩っているところ・・・子供覚醒!!

それから1時間半ばかり怪獣の相手をしてました。

帰ってくると、結構な雑魚を狩っていて犬→祈組が行ってたので、根狩りでもと・・・

黒まだなキャラがいて、雑魚組とボス組に編成しなおし、法でボス組、鎧と演舞で雑魚組みのフル稼働。

画面3つ見回してるとグルグルまわって酔いそうでした。

黄泉、黒、伏、が終了。根雑魚が@20くらい?と火、大、イザが残りです。

ミンナ結構やるな~^^

島津 沖1~5

 2010-02-25
千本桜」は今週は4回目?3回目の九州クエ。

すでに大友今山は終わっていて、龍沖も出発してました。

結構人数いたので、島津方面もと。

で参加しましたが、1でリーダーが回線落ち中に戦闘以外スルスル~とクリア。

5で、舞をもらった後に漏れて旗折れさせてしまいました;;

気を取り直して再戦。

今度は倒せました^^ 6132の順番だったかな。

遅くまでお疲れ様です。

」のほうですが、今週は旧イザを選択しようと思います。

押さんの凶攻略をきっかけにメンバーでの攻略・狩りの下準備ということで選択しました。

九州と旧イザという結構忙しい週になると思いますが、ご協力お願いします。

主に、瓦時に狙っていこうと思います。明日は今日の祈雷+犬予定です。

九州の攻略に余った方や、未攻略の方などで編成されると思いますが、ドキドキハラハラの戦いを楽しみましょう^^

瓦な一日

 2010-02-24
インが今日は早め。瓦を見ると・・・・

上級クエ不老1番外(陸1)と空1Pが。

今週は土も取っていないので、何かないかと募集検索。

対話するも「タッチの差で埋まりました~^^;」とか「すいません、埋まりです」とか・・・

仕方なく、上級クエ放置のキャラ出して取りに行くことに。

私設で「暇な方~?・・・」と声かけると意外に集まった^^

全員私設メンバーで行くことに。

召喚と刀の放置気味キャラ引っ張り出していざ陸1へ。

絡まれないだろうと思ってたのに、3回くらい絡まれました;;

急に目の前に赤ネームが飛んできたりと回線の影響か不意打ちくらいまくり・・・

召喚のみ3死しながら到着。

上級の不老1

1が強力な呪いの特殊打ってくる以外記憶に残らないのです。

集まったメンバー達は凄腕の達人たちなのでウチは「見~て~るだ~け~」

とはいきませんでした@@

召喚の式符を駄作を持ってきてしまっていたのです。

付与無しの天狗と鬼と国・・・

生産の途中だったっけ!!?

ま、まぁたまにあることです^^; 瓦だからいいかと思ってましたが、準備はちゃんとするべきですね。

薬師で水忘れたり、鍛冶で修理材忘れたり、仏門で甘露忘れたり、古神で万鈞+治身忘れたり。

思い出すと、たまにではない気がしますが、気のせいですねきっと^^;

なぜか忍3キャラは常に卍を持っているのでした。補充最近してないのにな~・・・

今回の事で教訓!!

出発前 再度確認 必需品
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

