
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鬼門比叡山1と龍鹿児島1~3

 2010-04-30
今日は早めにイン出来たので、評定クエで21時まで時間をつぶす事に。

私設インすると鬼門比叡山にてP狩りしながら、本体の五輪やると。

構成↓

鎧、芸、密、道、殺陣、暗、芸

7→1でいつもどうり。

やたら結界張られて破りしか出来ませんでしたが、1発クリアです。

その後、龍の鹿児島へという誘いで暗で参加。

久しぶりの城攻めで、色々忘れてしまっていました^^;

懐剣忘れたり、敵の構成忘れたり、技能忘れたり・・・

構成↓

鎧、軍、暗、暗、密教、仏門、能楽

時間的に3クリア後お開きでしたが、友好稼ぎ出来たのでよかったです。

それと、某補佐が「龍の攻略状況全部把握しといてね^^」と優しく、難しい指令を・・w

たいがいは龍今山止まりだったような、違ったような・・・・

なんにせよ、全て把握して状況に応じて出せるようにしとかねばなりませんね^^

ん~、キャラ育成が難しい中、ウチは全部の職を平均的に上げていく感じになってますね。

あ、昔からかw

P.S 原さん、GW中の復帰待ってますよ~^^ 浦島太郎状態で大変だけど、またワイワイやりまっしょい!!

鬼門比叡山1

 2010-04-28
今週未達成な方の1クリアに行ってきました。

インと同時に言われたので、ドタバタと1へ。

狩りながら1前到着。

構成↓

鎧、芸、暗、兵、召喚、殺陣、神通

2回やって5輪失敗・・・

7→1の順で1が半分の所で、付与が。。。

構成入れ替えて再チャレンジ

構成2↓

鎧、芸、兵、暗、暗、殺陣、神通
1度壊滅後、またもや五輪封じ失敗したのですが、1が落ちていた為継続でやる事に。

回復2枚で耐え凌ぎ、クリアです。

気づいたら神秘ルパンが20↑も・・・w

その後、松島P狩りに。

構成↓

鎧、武士、殺陣、仏門、術忍、召喚、陰陽道
約1丹P狩りしました。

転生役にルパンさせておいたキャラで「よろずや」もランク4に。

次のランク5まで79・・・

地味に上がってきました。所領もあと少し・・。

明日からのプラン3ですが、掲示板に書いておきます。


連絡

 2010-04-27
筆頭及び補佐の方々、来週のプラン3お手伝いの件を信書飛ばします。 

見てください^^

鬼門比叡山3 

 2010-04-25
ついに、ついにやりました!!天海撃破!!

いやー、苦しかった・・・けど倒した時の歓喜の声が聞けてよかった。

ここまで、幾度となく松島の道を阻まれてきた。

が、今日で終始符を打つ事ができた。

構成とかで色々大変だったけど、挑戦し続けてよかった^^

転生役・与生気役等でもいいとキャラ出してくれたり、本体じゃなくてもいいとか・・・・

一門メンバーのみの達成が出来たのが感動。

ミンナ、今まで待たせてごめんよ。そして、色々ごめん。

でもやっぱり、このメンバーには感謝しきれないです。ありがとう!!

本体徒党しか構成覚えていないがとりあえず書いておこう。

構成↓

刀、士、道、道、術忍、神通、殺陣

一門一体の阿吽の呼吸が試された試練と感じました。

もう、天海はコリゴリだな~^^;

明日?から松島P狩りにも行けるっぽいのでまた忙しくなりそうですね^^

新章初の全体SS これが効いたか!?w
s-Nol10042502.jpg

オードリー春日徒党
s-Nol10042503.jpg

遅くまで、お疲れ様でした。ミンナありがとう!!

不調・・・・

 2010-04-23
2日程前から寝不足が原因で体調を崩してしまった。

昨日、今日はなんとかインするもののモバイル整理や売り子設定で精一杯。

ほんの少し評定をやったが、最初の大和の送り犬に大苦戦・・・・。

うーむ、ここまで不調になるものか。。。

明日は週末なので、なんとか遅れた分動けるように復活せねば。

注意:寝不足で体調壊さないようにミンナも気をつけてね^^
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

