
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

龍今山1~5

 2010-05-30
子供がなかなか寝なかったので、不思議発見を久々見ました。

NY特集みたいのもので、市民が寄付して図書館やら公園の維持費にあててるようです。

市民一体化で街を盛り上げてるのですね^^

さて、インが遅めで私設イン。

松島は1徒党?くらいで今日は雑魚狩りに変更か?と思いながら指示待ってたけどなかったので府内1~3に声掛けました。

鎧と演舞が初の城上陸です。

1~3しながら、龍の今山攻略に誘われたので未クリな法で参加。

まぁ、操作がおろそかになったのですが府内1~3は無事終了。その後4を1戦行きましょうってことで4へ。

いいところまで行ったんだけど、吹きやや阿修羅がいやらしく決まり壊滅しました。

神秘石はお預けですが、鎧、演舞共に佐賀も行けるようになりました。

法のほうは、4まで集中出来ず疎か操作でやってました。かなり迷惑かけてしまったかと思います^^;

4で割れて、鍛冶さんが入れず仕切り直しに。

法は逃げれず、スタートへ。

ちょうど府内が終わったので、4から集中して行きました。

5までの移動はナイスランがあったりしたので、意外にもスルスル上がった気がします。

5の道雪も鎧通しが2なのに3から行ってしまったりw

まぁ、クリア出来たんでいいんですけどね^^

龍野戦もあと神通と武芸のみ!

寝る前の日課で銀の結果が、相変わらず札ばかり。

銀が3回連続入ったりしたのですが、未だに青金剛無し。。。

青金剛の結果は   16キャラ×3回×3日=144分の0です。

銀と札ばかりで、たまに一門勲功入るやつや、夏がはいるくらい。

札も中途半端にあまりそうだから、20貯まったらさっさと雫と交換しよう。

TD2丹

 2010-05-26
今日は早めに子供が寝たので、P狩りか攻略をしようと思ってましたが・・・

なんかイマイチな募集。。

瓦の陸2P狩りを刀、鉄、道だけ済ませ、TDに行く事に。

1回目構成↓

刀、道、兵、暗、通、殺陣、芸

自動にしてはなかなか。しかし、49~63と党員のレベルはバラバラ。

ここでやっと兵が特化6の結界破りを覚えました。

2回目は、TDが終わったあと私設インしてるとどこも行く気配が無いので、どっかいこう!と提案。

無ければTD行く!と言ったらTDいくかー。 ってな流れ。

構成↓

刀、兵、道、鉄、殺陣、通、典

上級6の断片集め以来のメンバーでのTD。

しかし、ウチ自身は覚えておらず新鮮だな~と言う始末・・・記憶の隅に飛んでました。

五右衛門の場所に飛んだのですが、時間ギリギリまで習得習得・・・

ここでやっと道が☆を覚えました。

習得は鬼門や松島の方がいいのかなと思ったけど、格式帳も欲しかったのでTDです。

途中、オカマのネカマとはって話題や、裸で寝るとかオバQとかの話題になったので色々イジリ&イジラレ?ました。

明日のメンテからは銀の交換が始まるので、銀集めつつ、自己鍛錬しなければ。

銀100枚でもいいし、青金剛?が一番いいかな。10個程入りますように・・・・


鬼門P狩り・TD・松島2

 2010-05-24
昼間、鬼門P3000狩りに。

構成↓

鎧、軍、道×2、暗、兵、殺陣

軍の火攻め・弐で天槍乗ってもらって、7体でもほぼターンキル。

初めの方に寄り道してしまったので、1丹ちょっと(3,4戦)かかったけど貯めれました。

ここで、嫁キレで急遽落ち;;

夜、19時頃イン出来たので道と兵の習得TD行ってきました。

道はやっと特化6(九州目録)に入り、兵は上級5に入りました。

TD終了後、瓦の若に行って松島へ。

2はどんなものかという練習?な感じでやってきました。

ここも面倒な仕様で、赤3体倒さないと青ネーム叩けないとか、その青ネームの特殊が痛いとか。

赤ネームは波紋・天槍・乱射でさくっと終わる事が出来たので、収穫はありでした。

今夜も話題に上がった来週からの「東西前夜祭」前に2クリアとはなりませんでした。

さて、残りの2日P狩りか龍攻略進めたいです。

領国銀は、150枚×2週=300枚で稼げるのですが、先にストックしておいたら他の事に時間が割けそうです。

なので、今週は紋生命はお預け。

今週は売り子雇えなかった(30貫で漏れ)ので、収入が;;

来週は金策もしなければ・・・・あー、忙しい忙しい><

千本桜 指名手配書(ルパン隊)w

 2010-05-23
これは、普段の千本桜ルパン隊に所属するメンバーの指名手配書ですw

ルパン隊筆頭僧でそ
s-Nol10052300.jpg

フィリピンからの帰国子女(出張帰り)
s-Nol10052307.jpg


一足早い夏の着物
s-Nol10052305.jpg


ルパン隊待機
s-Nol10052303.jpg



不二子部隊
s-Nol10052301.jpg

こっそりいても発見したよ!w
s-Nol10052302.jpg

知らずに戦う本体部隊
s-Nol10052306.jpg

松島1クリア

 2010-05-23
昨夜、松島初攻略にて得た経験を活かし、クリアしに行きました。

本体に取りつく為に、赤ネーム4体を止めないといけないようです。

そこで、ウチの徒党がソロで死人部隊になる事に。

他の方にはあまりさせたくないのですが、ウチのキャラはすべて死人に。

なんとか本体は無事取りつき、そのままクリア出来たので報われました^^

本体徒党お見事です!!

報酬を楽しみに開けると・・・・鬼門1と同等の報酬。。。

2度とするかー!!w

その後、鬼門1クリアで勲功ゲット作戦が。

相変わらずルパン隊も多く、途中ウチは寝の国に旅行に行ってましたzzz

帰国後、眠気を覚ますためにss撮ってみようと思い、ルパン隊と本体のssを取る為に走りまわりました。

千本桜指名手配所は別記事で。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

