
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

府内1~4と一門クエ

 2010-06-21
朝から府内1~4に暗殺と仏門で参加。初の龍府内だったが島津と地形は変わらずでなんなくクリア。

ここで神秘は両方×・・・

昼間、私設メンバーと府内1~4へ。

中身4人の構成で、無事攻略出来ました。ここでは古神と暗殺で参加。

ここでも神秘は両方×・・・

夜、ちょっと遅めのインで評定中に指令が・・・

急遽一門クエやる事に。

編成を即席で作って、なおかつ新規さんの中級四神を終わらす大がかりな事にw

久々四神するとドタバタ大変ね~^^;

一門クエも中級クエも無事?終わったしよかった^^

一門参加の方、お手伝いの方急遽勝手に編成してすいません、ありがとうございます^^

新規さん、中級も後少しまで進んでよかってですね、おめでとうございます^^

さて、明日は何しようかね。

鬼門ポイントまだだからやっときたいな~

龍鹿4無念

 2010-06-18
私設メンバーの鹿攻略に便乗してきました。 
アタッカー枠で募集していたのでクリアしてないアタッカーは術忍と鉄砲。 

構成:↓
鎧、武士、暗、術忍、密教、殺陣、神通 

なんちゃって腕力装備の術忍で行くか、ガチガチの知力装備で行くか雑魚しながら試行錯誤。 

結局なんちゃって腕力装備で。

4までゆっくり行けたのですが、義弘を40%の所で壊滅。 

うーん、やはり術忍は足手まといだったかな~^^;
友好が@200ほどで府内行けるようになるから、野戦で稼ぐしかないかな~。 

久しぶり更新

 2010-06-17
ここ最近、寝落ち寸前まで狩りやら攻略で頑張っていたので更新をサボり過ぎてました^^; 

話題は、東西、攻略、アップデート、一門関係等ありますね。 

まず東西ですが、報酬は油と青金剛?らしいですが一度も足を運んでません。 
攻略の方は、九州龍攻略メインに城攻略やってました。

アップデートで召喚の式強化、術軽減の気合固定。 
特化変更した道が修得終わった頃に強化とか・・・ 
術忍の術軽減の気合固定は嬉しいですね^^ 

一門関係は、千本の四天王絵巻を埋める事が出来ました。 

よろずやは所領で工房作ったのですが、改良材不足でまだ出来ませんね^^; 
短縮しての記事ですいません。 

龍今山1~5

 2010-06-02
今日も早めのイン。

さっそく募集検索すると龍今山1~発見。

武芸、古神、神通で参加しました。

絡まれながら、1丹ちょっとかかってクリアです。

これで全キャラ龍野戦制覇し終わりました。

鹿もボチボチやっているので、府内もそろそろ全キャラいけそうですね。

1日1攻略行ければ来週までには可能か!?

それと嬉しい事に、やっと青金剛出ました!!

長かったな~><

16キャラで1週間1個って;;

でも開運グッズ買わなくてよかったので助かりました^^

明日はメンテだからまた評定クエか~。

龍鹿1~4

 2010-06-01
早めにイン出来たので、2丹くらい行けそうか!?と思い武芸と神通の龍今山の攻略で募集出しました。

が・・・・40~50分待っても対話が来なかったので、鹿1~3に切り替える事に。

鎧と演舞が4まで行ければいいな~くらいな。

やっと集まったのですが、2前で忍びさんが落ちたまま帰ってこなかったので、6人で2を倒して城出ました。

そこで再募集して暗殺さん加入。

3・4で募集出したので、突破せねばと。

構成↓

鎧、武士、演舞、殺陣、神通、陰陽道、暗殺

3倒したあと、またバグによって進めなくなり、再度城出る事に。

いい加減直せよな、コーエー。。。

4は弱体し、義弘が半分まで行ったところでケンプーみたいなのとトンが旗に直撃。

再戦後、倒す事が出来ました。

3キャラ共神秘でず、演舞は友好@200足りず。。。

銀は札オンリー・・・・

そろそろ青金剛を見たくなりました。

明日出なかったら、開運グッズ買うしかないのかな~;;

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

