
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サボり気味

 2010-07-04
ここ最近また更新を怠っています^^; 

先週は鬼門が1000P少なくなるので、ここぞとばかりに鬼門に籠もってました。 
毎週2000くらいがちょうどいいですね。修正して欲しいものです。 

さて、今週からまたイベント(?)的なものが。 
一門を成長させるような感じなんですかね。 

所領が感状無しに貰えたり、一門勲功が多く入ったり。 

おっと、忘れる所でしたが。 
アップデート時、伊勢屋から見覚えない金額が手に入った例の事件。 

今回の『短冊貰いたかったら返せ』ってのがあります。 

ウチのキャラは16キャラ居まして、総額約5万貫… 
装備を替えた後って事で、貯えがない状態での仕打ち。 
また予告無しなやり方に怒りを覚えましたね(-_-メ) 
お陰様で、借金生活じゃないですか。 

話し変わって、活動のほうですが。 
イベントに乗じて、一門クエや、鬼門攻略が主になってますね。 
昨夜は鬼門2攻略で、あわよくば同時をって事でしたが…上手くまとまらず、単体ずつでの撃破になりました。 
撃破出来たから良かったです。
思ったのが、各メンバーが以前より強くなったのが確認できました。 
あとは、迅速行動出来れるようになれば時間短縮出来るんじゃないかなって思います。 
さすがに深夜1、2時越えると目が重くなり、頭の働きが鈍くなりますからね。 
昨夜、参加された方遅くまでお疲れさまでした。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

