
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3日分ダイジェスト

 2010-09-25
最近残業続きで、夜遅くまでインしてると更新が出来ていません。

えー3日分のダイジェストで。

木曜は、告知していた凶攻略に2徒党分できよかったです。

各チーム結果が残せたので、なによりでしたね^^

ウチは、どっかの回復さんのミスって言ってるとこで伏倒せてたのが倒せませんでしたけど・・・え

まぁ、軍盾でも通用する事が確認できたのでよしです。

金曜日は、週末ということで疲れがピークに達し、インするものの瓦見て落ちました。

疲れてると何もする気起きないね・・・

土曜日は、残りの一門クエ陸2、海1をやりました。

海1は、暗殺で。海1未クリは2名かな?おめでとうございます。

陸2行く前に瓦の火雷で鎧鍛冶で参加。

陸2からの予定を未クリ者の陸1からに変更したにも関わらず、最後までやり通してくれたメンバーに感謝です。

ありがとう。原さん、白さん引率お疲れ様でした^^

残りの海2水神ですが、氷結がまだだと中ボスからなので瓦で今週くればストックしておきます。

来れば・・・ね←ここ重要

各補佐へ、来週の予定等決めたいので時間あるときに案聞くので考えててくださいな。よろしくね。



久々の空は迷子いっぱい?

 2010-09-23
先週の予定通り、陸海空攻略ということでさっそく。

その前に、一門クエ受注してくれた某最恐アタッカーさんに感謝^^ おかげで仕事一つ減って助かりましたw

残業疲れの老体にムチ打ってイン。

すると15~6人くらい居て、久々賑わってるな~って思ったり。

時間もったいないのでさっそく瓦チェーーっク!!

空2天・・・ニヤリ

こりゃ行くしかないだろうってことで、空1国からのメンバー集め。

サクサク挙手してくれて、編成も楽でした。

空1構成:鎧(ハゲ五○)、武士(復帰武士)、道(へたれオンモ)、芸(良明坊キラー)、詠唱(キャバ通い?)、密教(仕事人)、暗(成長株)

国で何回か壊滅するかな~って思ったら、すんなりでしたね。

むしろ天への移動が時間かかった・・・

それは、迷子・極が新たに2人w 

ウチのオンモも平地靴で捕まりまくりと、襲われログ流しっぱなし^^;

天、大蛇とスルスルいって、空2もいくかーって時に問題が・・・

ハイ、ウチのオンモが海2クリアしてませんでした、ごめんなさい><
         
ここで、メンバーチェンジで芸→道、道→暗に

空2構成::鎧(ハゲ五○)、武士(復帰武士)、暗(党首)、道(良明坊キラー)、詠唱(キャバ通い?)、密教(仕事人)、暗(成長株)

国、天とするーと倒した時間が0時。

ダメもとで1戦カルラいくかーってノリでゴ―!

ここでは激戦・白熱の戦いが待っていました。

開幕から荒れ放題、1が落ちた頃には壊滅寸前状態に。

さらには、@4体の時にな、な、な、なんと党員2名!!
こいつは、ダメかって雰囲気が漂う中、さすがはと言っていいような仕事っぷりを見せてくれました。

盾が戻ってきたころは、旗折れ寸前!

戻ってきたメンバーもビックリさ~w

よく、あそこから立て直しが出来たものだと感心でした。

激戦を制し、なんとか一門クエも2つ消化出来ました。

また裏で陸1攻略で動いてくれたメンバーも感謝です。

最恐アタッカー率いる猛者達なんで終わるの早かったですね~、そのころ大蛇だったかな。

久々の空攻略はなかなか白熱した戦いでした。

反省として、自分のキャラの進行具合覚えておこう・・・

あ、木曜予定どうり凶攻略行きます。

22時前から集め出しますので未クリな方どぞ~。代理一応頼んでるんでウチいなかったら進行おねがいしま~す。


妖魔陣とはなんぞや?

 2010-09-19
私設メンバーが妖魔陣に誘われたけど、行った事無いから断ったという事をきっかけに行ってきました。

んー、これ意外にお蔵拡張0ドロップ出るかと思ったらでませんでしたね~。

出たのは、茶葉、茶菓子等・・・

鉄砲1個がドロップと、鼓価値9が出たくらいですね。

微妙でした。

ボス戦やれれば面白くなるのかな?

その前に地理覚えないと・・・また迷子なっちゃったよ。

鬼門3快走狙い

 2010-09-19
今日は、鬼門3の快走狙いでということで、一門員騒動員で。

22時頃から移動し始めて開始。

が、移動中阿鼻叫喚な地獄図が・・・

強行ダッシュで、蘇生が天海まで行きつくまでが阿鼻叫喚。ものすごい勢いでログ流れてチャット見逃したり。。

やるのはいいんだけど、事前準備って大事よね・・・

怪我街やら編成やらで天海開始。

本体徒党参加でしたが、1が早めにモード変わって術ダメ状態。

これいけるじゃんって思ったら、左徒党壊滅の報告。

あらー、残念。

天海徒党も被害を最小限に抑えるべく撤退することに。

ここで、天海のみ残して撤退する事にし、党員無傷で撤退。

撤退戦もいかに被害出さずにするのが大事だな~と思いました。

その後の再戦。

イイ感じに行ってたんだけど、本体徒党が間に合わなかったのかな?時間足らずで快走ならず。

うーん、3回目も失敗か~。

今日は再戦前の休憩中のss集でも。

三春婆に群がる
一門員「ここらに座ろうよ」
三春(あら、周りに人が・・・アタシ、ナンパされるかも♡)
s-Nol10091802.jpg

三春「ウハ、ハーレム^^キョロキョロ」
一門員A「婆、お前じゃない!観音見てんだよ!立ってると邪魔なんだよ~」
s-Nol10091801.jpg


一門員B「観音いいね~、見てると心が広くなった感じだよね~」
三春「・・・・・観音に負けた」
s-Nol10091800.jpg

とまぁ、久々ss撮れてネタ扱いしろって要望あったんで半架空の出来事で作成^^

まったり評定やら瓦やら

 2010-09-12
こんばんは。ウチの信長工場(ゲーム部屋)の室温が異常でゲームする度に汗が垂れ流れる誠です。

暑い!こんな暑さの中、信長でアツくなると干からびるのでは??と思いながらやってます。

さて、本日は久しぶりに朝からインできたので評定や瓦、倉庫整理等やってました。

昼からは、松島鬼門Pに勧誘されたので道と殺陣で終わらせてきました。

途中、寝の国に行っていたのは党員には内緒です。

夜も早めにインが出来たので、また評定で時間潰し。

ボチボチ集まってきたのが22時頃だったので、私設メンバーと瓦の若やって、龍鹿(城1)の義弘1戦お手伝いに行きました。

弱体の中ボス?では旗を変え忘れて3:4で別れてやる事に。

まぁ、問題ないんですけどね周り強いから^^

4の義弘も421の順で脳筋コンビ(?)と言われた方々がサクサク倒してくれていたので、回復役は暇でした。

神秘入るかな~って期待してたら・・・入りません!!

この引きの弱さは一体・・・

しばらくインしてなかったからサービスしてくれてもいいじゃん!って嘆いてしまいましたよ^^;

3人突破出来たので、次は府内ですね。がんばれ~

おっと、忘れる前に告知を。

以前から凶イザ攻略が話に出ていたので、週1程度行ってみようかって話になってます。

メンバーの中には凶イザに未着手な方が多数いるので、この話題に食いついてくれました^^

その他、攻略まだなところにも行きたいとかあったので(特に陸海空かな)一門クエや、瓦使ってドンドン攻略して行ければいいなと思います。

ウチのキャラも色んな所が未クリだったりするので、一緒に攻略などして楽しんで行きたいですね。







≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

