
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと攻略!

 2010-10-31
今夜やっとメインの暗が凶3雷攻略しました。ついでに仏門も。

いままで他の職に合わせていたので、やっとです^^

構成:鎧、軍、暗×2、道、典、仏

黒で67の順で行ってみましたが、特殊前に回復しきれず折れ。

アタッカー3人なんで1の特殊前に落とす作戦で、撃破!

析も1度壊滅したものの、また特殊前落としで撃破!

伏も同じようにやってましたが、5分の間までがかなりハラハラドキドキ!

何度折れると思った事かw

伏は1発クリアできました。

今回、仏門と暗が突破出来たのでよかったです。

次回からは夜叉ノックに参戦するぞw

よろずや狩り場開拓

 2010-10-23
予定なくP狩りもな~って思ってたところ、「そうだ!九州へいこう!」じゃなく狩り場解放しにいこう!

ってことで未着手の「よろずや」の鬼門1クリとその奥にいる時の~ってやつやってきました。

鬼門P中の2人と某アタッカーに声掛けて協力してもらいました。

1クリ構成:鎧、鉄、道、演舞、術忍、殺陣、密教 の中身3人w

1クリはなんて事無いですね。ちと蘇生やら、完全やら通してしまったけど無事終了。

これで1奥へ。

次の時の~ってやつを構成を鉄>士に変えてチャレンジ。

2体落としたのはいいけど、回復追いつかずや、術見逃しで押されて壊滅。ナメテかかったのが悪かったな。。。

そこで、最近合戦に熱中な補佐仏門さんを拉致。

密教>仏門に変えて再チャレンジ。

4521673の順で。

2回程1が使う蘇生を通してしまったのですが、安定した戦いで撃破!

これで「よろずや」も松島に行く事ができます。

協力してくれた方感謝!

次は単体の鬼門2ボスとかで2奥の道を解放しよう。

ま、暇有る時にボチボチやっていこう。

その前に2の単体できるアイテム拾わなきゃw

解体具売れた!

 2010-10-18
宣伝から2名購入してもらいました。 

1人はセレブな宝玉職人。 
もう1人は先日受注してくれた方です。 

小物解体具11 売100個
小物解体具12 売300個 合わせで1個25貫
小物解体具12 売500個 1個8貫?  

売上  14000貫
材料費 10000貫
利益  4000貫 

セレブが高く買ってくれたのでメンバーにも多少格安で売れる事が出来ますね。
余り物は自分のキャラで消費するけど、小物解体具って結構使うね^^; 

さて、これから売上がどうなるかな~…いつまで格安で提供デキルかな♪

地味に生産潜在が上がって行く…目指すは面具職人か!?

大友野戦2突貫

 2010-10-18
評定中、最近特化変更した法さんに「予定ない?」って言われ九州の野戦攻略に。 
今回は道もまだだったので一緒にクリアしに行きました。

構成:鎧、武士、典、仏、道・暗、法 

3で絡まれまくりのその地域を殱滅する事に。 

相変わらずいやな場所ですね、大友の耳川は…何度来てもNPCが邪魔です。 

5で道が生命晒しながら死んでしまったので、恥ずかしいですね^^; 

よく考えたら召喚が強化される直前に特化変更し終わった道なんで覚醒はスカスカ…。 
なんとかクリア出来てよかったです。

お手伝いの方も感謝^^

盾侍育成試験的松島P狩り。

 2010-10-15
s-Nol10101400.jpg

画像見にくいと思いますが、本日メンバー2名に協力してもらい試験的P狩り行ってきました。

構成:軍盾、修理鉄、道2、召喚、神通、神典

術・乱射の混合?術徒党か。

私設で盾侍育成プランとして、仕事中考えてみてた構成を実践。

やってみて、修正する箇所があったのですが参加メンバーだとほぼターンキル。

戦闘後の回復や再起動等時間ずれたものの、約1丹でP3000行ける事を確認。

危ない場面は度々あったものの、死人は出ず終わる事できました。

盾侍の育成場所が少ないと以前から補佐・筆頭等と話し合っていた問題点の解決になればと思います。

修正案は与生気2枚(歌舞伎必須)や、忍で破紋乱射、法で乱れ吹き矢術止め等。

これでスムーズに1丹行けるんじゃないか?と参加した2人の意見を次回は試してみたいと思います。

協力してくれた2人に感謝^^

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

