
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

千本桜1周年

 2010-12-24
今日12月23日は、千本桜の設立1周年。

特に何かやるわけではなかったが、筆頭の挨拶前に一門絵巻が埋まるというナイスなタイミング。

相変わらずタイミング悪いのか、ネタとしてはイイタイミングでしたw

補佐筆頭としても挨拶をして、1周年祝辞と次なる2周年を目標にと。

なにより今まで支えてくれたメンバーや、去って行ったメンバー等の力あっての1年でしたね。

ウチは、特にこの1年は色々あり過ぎていい思い出も悪い思い出もいっぱいです。

最初普通の一門員だったのが、メンバーの離散等で補佐が回ってきたり・・・気づいたら補佐筆頭とかになっってたり。

揉め事や、問題等多くあり過ぎた気もします。(特に筆頭関係・・・しっかりしてくれ~TT)

ですが、それでも支えてくれるメンバーがいたからこそやってこれたのかなと思います。

今の一門は大きくなり、勢力の大手一門とまで成長出来たのもメンバーの力あってのものですね。

ウチは、これから筆頭⇔ウチ⇔メンバーの橋架けが出来るようさらなる精進をせねばと思います。

途中で投げ出しそうなときは、また甘えさせてくださいな^^; 

遅くなりましたが「千本桜」1周年おめでとうございます。これからも楽しく活動してワイワイしていきましょう。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

