
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

千本桜 鬼門2『陽と陰』

 2011-05-28
一門絵巻で未だに埋まってなかった鬼門2。

駒王丸と弁慶の同時撃破(5分差以内)ですね。

私設で鬼門Pの話出たんで利用させてもらいましたよ~。

3徒党組めそうだったので、1発クリア狙いにガチガチに・・・とはいきませんでしたがそれなりの戦力ある一門に成長したのでいるメンバーで構成組みました。

駒は盾3、道・鉄のKP役1でしたね。終了してから気付いたのはナイショです。

弁慶は暗2、道のスタンダード。

久々やったので忘れてましたが、特殊の黄色NPCがタフやPOP時間等色々と忘れ物・・・

無事クリア出来て一門絵巻も埋めれたのでヨシとしよう。

残り一門絵巻の鬼門は快走のみ。

これもいつか達成したいですね。

まだまだ構成や策等に穴が出てしまい、まだまだ勉強せねばな~と思いました。

駒の最後インとか色々申し訳ない(>_<)

絵巻埋めは1徒党アイテム使ってとかで、考えてます。

来週には甲斐姫も行かないとな~。

忙しい忙しい(汗)

松田君関連の三成さんと初対面

 2011-05-27
松田君救出から数日たったわけですが、イマイチ不評な松田君。

技能検証や行動・生命等調べるためにちょこちょこ雑魚しながら検証。

うーん、連撃ばっかしですな。

1-3体ではすぐ終わってしまうので、5-7体で検証してみたところ、PC側の生命が極端に低くなるまで回復してくれません!

もう名前を「松田成型に!」と私設でも言っていたので、そう呼ぶようにしよう・・・


詠唱付与したら回復技能使ってくれるのかが検証出来なかったので、次回またやってみようと思います。

で、松田君入れた一門絵巻関連の対象となる三成君に初めて会ってきました。

島左近も初でした。

とりあえず、島左近ウザス!

毎ターン、自分に付与付けてきやがって軍は逆転粘着しか出来なかったです。

盾3構成で松田抜きでやったのですが、三成君に2回壊滅しました。

島左近と三成の間に位置取りするのが、なかなか掴めずいい位置に入っても沈霧やら守護死やら。

転生イン→イン直後の即守護死を数回繰り返しましたが、3回目はクリア出来ました。

これ松田君入りだとどうなるんだろう・・・

深夜の凶乱射

 2011-05-25
昨夜は瓦の島津耳川ついでに1-5で突貫を。

人多いので、2徒党組んで行ってきました。

両方クリア出来たみたいでよかったです。

その後、私設内に鉄砲持ちな人達が多数いたので凶乱射狩りでも~と。

構成:鉄砲3、法、典、鎧、能

鎧→仏でもよかったなと案もあったけど、私設で凶狩り行けたりするのはいいですね、気が楽です。

能の追風がw-皆伝してないのは内緒ですが、身内だしいいよねw

3週ちょっとかな? 

3週でだいたい経験値が7400万って計測してたみたいで言ってたけど、4週だと1億超えか??

ドロップは格式帳やら入魂材+6やら各種珠・壱とか箱とか。

格式帳が一番うれしいですが、ほとんど入魂材で袋がいっぱいになるのが・・・。

こっそり入魂箱入れてるけど、あふれ出ますね~。

私設内で凶術や凶物等行けるように、次回もお試しで募集してみようと思います。

気楽に1時間とかでも行ければいいですけどね、丹無しで。



千本桜 鬼門3快走

 2011-05-23
幾度となくやってきた天海快走試練。

これで何回目の挑戦だろうか・・・

本来ならば1戦でクリアしなければならないプレッシャーを持たなければ達する事も安易ではないな。

3戦目で、やっとこそ行ける!と思って倒したのはよかったが、まさかの時間切れ・・・

遠い、遠いよ快走。。。

これから先、追加試練等で時間制限があるのを埋めるには一連の流れの経験が必要なのだろうか。

遠いな~。

小田原 松田救出成功

 2011-05-21
昨夜の一門の動きで、松田君を救出する動きで事前から告知。

定時にも関わらず、私設に20人超えって・・・やる気だな、ミンナ。


今回は、P狩り兼掃除隊で赤Nやったり、長さんの戦闘中に武将したりしてました。

長さん横の7体赤Nなんですが・・・生命多い!タフですね。

しかも守護持ちもいるなかなか面倒な相手。

昨夜は軍・鎧で参加してたのですが、痛い!ウザい!

死ぬかもしれんというスリルが・・・た、たまらん ハァハァ

等となめて戦闘してたのが、ちょいヤバ目になったりとしてました。


昨夜のPついでの武将は3体。

仙石・木村・長続連だったかな。

香や長の近くに居たので、ついでにやるか的に仙石と木村を。

んまー、2人共3体徒党なんだけど痛い!!

軍が開幕奥義で付与反転して釣ってなかったり、s挟んでなかったら危険極まりないですね。

木村で三貫で死亡という事故ありましたが、スリルある戦いでしたw

三貫まで守護出ません!

次回はまた違う武将をしながらP狩りしていきたいですね。

遊軍も悪かね~なw

本体・参加メンバーお疲れ様でした。お見事です!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

