
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新生活はTD絵巻から!?

 2011-08-31
s-v26565.jpg

知人のHさんブログで出てたこれ、思いっきりパクリですがw

新しく信onライフを送る門出となる時にいいもの発見しました。

ウチはこれは別の意味で使わせてもらいますね~。Hっち、無断パクリごめんね。




さて、新生活初日はTD絵巻!

幻影館のあれ名前なんだけっけな、絵巻の真ん中に埋まってましたが。

これからお世話なるだろう人達に混ざって行ってきました。


死霊系雑魚20体やってボス?って流れでしたが、ボスは印象があまりなく、雑魚掃除のほうが時間がかかったという感じ。

そこで出くわした神職さんが上手い!

絶妙なタイミングで、隠し・眠りとスルスルTD内をまるで庭のように行ってました。

いやー、神職で先導上手い人見ると色々勉強なりますね~。


TDとか何年ぶりだろうと思い、ただ党首さんに着いて行くだけでしたが、交流もでき楽しい狩り?攻略でした。

雑魚戦でもう少し格式がドロップして欲しかったですけどねw

魔物系とかいぱいあるからいらねー><



人P中の奥州野武士頭

 2011-08-25
人P中にPOPした奥州野武士頭やりました。

刀、軍仏能、道、暗、芸

3戦したのですが逆にやられてしまいました。

最後の最後に旗変え忘れというデカイミスやってしまった(T_T)

3戦目が一番行けそうだったのに、申し訳ない。

次回発見したら優先的に誘います。

またリベンジ増えてしまったな。返せるのか、コレ(笑)

リベンジ小田原1

 2011-08-22
前回、急な鯖落ちで強制終了だった「よろずや」小田原1行ってきました。

毎度の事なんですが、構成組んだり、助力出ししたりと開始が大忙し。

猫の手も借りたいというのはこの事なんだろうな~とシミジミ思いました。


揃ってからいざ出陣。

今回、前田利家終わってからがドキドキ・・・・

もう鯖落ちるなよ~と思いながらズンズン絡まれながら直江まで。

直江は別徒党に任せていたので待ってる間に青武将:南部利直?を。

直江徒党:刀、軍、法、術、道、古神、通かな

景勝徒党:士、士、術、鉄、芸、通、能

景勝前に待機しようとしたら赤Nに絡まれてしまったのですが、その間に直江徒党が撃破。

特に綿密な打ち合わせは無かったですが、52341の順で。

芸が一意して5の薬から。鉄も釣られるまで5。

術はkp>軽減>1s>5の流れ。

一意イイですね。全体完全に気を使わなくなったので、あとは1s挟みながら軽減して2落とし。

2が落ちたら軽減も要らなくなるので、奥義朧で盾フォローしつつ1sしつつーの蝶。

1度蘇生の秘薬で2の直江に行ったのですが30000回復って・・・・

蘇生の秘薬使用回数制限か撤廃要望ですね。こういうとこ修正入れるべきです。

転生インも士の1回だけと転生役も暇してたようでした。1回だけってのはウチも予想外だったけど。

無事景勝倒し、リベンジ出来ました!

そのまま時喰らう~を。

5246173だったかな。

やってる最中にD除名やら神秘の報告等で前半集中出来てませんでした。

無事撃破後、関ヶ原開通です。

参加・お手伝いしてくださった方ありがとうございました。

リベンジ場所も1つ減って、よかったです。





また天海に

 2011-08-20
最近目の疲れが酷いので、目薬を大量投与している誠ですこんばんはー。

Mの陸手伝いを終わらせて何かしようかと思案。

1徒党天海でもやるかと組んだものの、見事にノックされました(T_T)

ウチの判断ミス等色々反省点が出てしまったな~。

と、やっぱり回復職は向いてね~(>_<) とも(笑)

本命は達成出来ず、1クリだけでした。

また天海に足元すくわれました。

1徒党攻略だったので、また次回リベンジ行きましょう!

あっ、鯖落ちの小田原にも行かねばな。

リベンジする借金場所、少しでも減らさないと(笑)

道摩3雷と道満

 2011-08-17
最近、腰痛がきだした誠ですこんばんは。

パソコンを長時間使用してると、自然に前のめりになっていくと、首から肩、腰にとくるらしいですね。

適度に休憩が必要というのが少し実感できます。


さて、今夜は瓦も微妙なので絵巻埋めに何行こうかなと思案してたところ・・・

う○こキングが1人ポツンと居たので、道摩3雷から行ってきました。

出払ってないメンバーで複垢出しながら組んでいざ出陣!


構成;鎧・能、士・仏・修、芸、道


若・鳴・土と1戦でクリア。

今回の士はもちろんあの不動の盾侍。

てっきり盾役できっちり守ってくれると思いきや、見たこと無い行動の沈黙

今までの行動からは一見路線変更したのか!?と思ってましたがさすがは不動の盾侍。

やることが違いますね~。

おかげでウチの並の鎧がヒーヒー働くハメに・・・ハイ、働いてません。


ちょうど土終ったころに丹切れたのですが、道満も行く気満々のメンバー。

Nol11081701.jpg



2、3戦アルゴや足並みが揃わず、色々思案しましたが、ラストにすると言ったらまた勝っちゃいました。

帯は今回は遠慮し、複垢出して奮戦してくれた不動の盾侍にプレゼント。

だって3垢だもんね、それくらいなきゃやってらんねーって言われないようにw(言わないと思いますけど)

能・鎧もこれで逢魔火雷に行けるようになり、行けるキャラ・人も増えて結果残せてよかったです。

↓は数少ない戦闘中のss集

某武芸だけ写り悪かったので、削除しときました。肝心なとこで綺麗に写らないのはウンが無いのでしょう・・・

Nol11081702.jpg

Nol11081703.jpg

Nol11081705.jpg

Nol11081706.jpg

Nol11081708.jpg


最後のssもモザイク入れたら写りよくないな。消去しとこうかな・・・
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

