
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九州・龍野戦と城

 2011-09-28
また1人入門してくれたので、さっそく一門で合戦のNPC狩り。

対人が多く、狩り出来るような感じじゃないので終了。

龍野戦と城を2徒党(やや強引)攻略へ。

3:3:1と4:2:1で中身3人ずつで別れて出発。

城は龍鹿、野戦は沖。

野戦、城共に4まで。

4ノック行けるようになるといいな~。

今週は合戦ないので、先週分の定期やらでやる事多そうだ~!


サービス関連の話に。

名前変更サービスが3150円!?共通倉庫追加に、短冊っぽいシリアルナンバー販売とな!?

名前は変えなくていいけど、短冊欲しいな~。

倉庫は・・・拡張してるキャラは開いてるし、在庫処分でスカスカになってるからいらね(笑)

今週も頑張って育成だ、やるぞー!



一門で奪還

 2011-09-27
昨夜も生産してたら、「暇なら合戦こい!」と拉致されました。

マゲっと狙いや雑魚狩りしてました。

しかし、マゲがでねーな・・・欲しいキャラに出なくて要らないキャラに出るって。

ハッ!物欲センサーか!!!

まぁ、ボチボチ貯めよう。


そんなこんなしてたら、一門メンバーだけで奪還行けないかな?と話が。

まぁ、無理やろと思ってたら、フル垢で出して!

なんだとー!!!

でも、検分欲しかったので出しちゃいました。

左先後→右先→右中中だったかな??

もうね、1戦するたびに目が・・・腰が・・・

1人1キャラのがいいわ;;

一門でなんとか奪還徒党組めた(強引)のでよかったです。

次は、楽させておくれ・・・



3カ所奪還した所で、ちょうどいい時間で終わりにしました。

その後は、一門メンバーが里から出てきたので、出所祝いを・・・違うか!?ハッハッハッ

目録やら、装備やら色々渡して落ちました。

合戦・知行育成・生産潜在上げ

 2011-09-25
所属する国が攻められているので、ほぼ毎日合戦。

検分目当てであっちこっちやってます。

報酬がウマー。後衛職の銀集めが楽ーw

ついでに中老試験待ちだったキャラも3つ終わらせて、知行開拓。

蔵にあった知行安堵なんとかってアイテムをオラオラオラーー!と連打。

900程あったのが450しか残ってなかったですが、無事開拓終了。

また行動力回復したら、施設のレベルUPしなければ。


侍の昇進試験のマゲっつに対人やら防衛やらしてるのですが、なかなか出ない!

メンバーいわく、「普段の行いが悪過ぎですよw」なんだとー!w

武将戦もおもしろいですが、対人もなかなかハマりますなw

地道にマゲっとしていこうと思います。



あとは生産も潜在がいい感じに上がってるので、新章の新装備への準備も着々と進んでますね。

これで装備出なかったら・・・ま、自分で作った装備を全身揃えるのも目標になるのでいいですね。

忍メインなんで、自作の妖刀とか~、防具とか~。 

あとは☆鍛錬すればと色々先の想像が出来て楽しみです。






☆とか黄泉クエとか特化クエ

 2011-09-21
ここ最近の活動は、瓦がいい感じできてたので利用しつつ陸2、旧根の国、大雷、イザナミ、恒例の☆攻略。

それから新人さんの廃城や、修得狩り、特化クエ等。

☆はなかなか行けるキャラが合わないので、続・中級クエついでに1Fだけとかで少しずつ攻略って感じです。めざせ10F!!

合間に生産潜在上げしたり、評定クエ頑張ってみたり、一門の四天王も頑張ってとったりと、とにかく忙しい!

補佐が評定頑張ってますが・・・あんまり国政荒すなよw

合戦で侍の昇進クエも終わらせたいけど、なかなかいけんー><

でも、対人面白いと思えてきたから、少しずつ足を運んでみようと思います。

そんなこんなで1週間があっというまに過ぎてしまうので・・・・じ、時間がほしー><



話、変わって色々なブログ巡ってると新章らしいですね。

3陣、4陣もまだまだ遊んで無いのにもう新章か・・・

レベルも解放とか新装備とか・・・やること多いので忙しいけど楽しめますね。





一門交流with桃鈴隊

 2011-09-18
昨夜、一門メンバーの知人繋がり一門交流会が開かれました。

その知人はブログ間同士での知人で徒党一緒にした事ない!

と言ってましたが、ブログ間だけでここまで発展させる事が出来たのはすごいですね。


さて、本題の一門交流ですが、人1、1追加、2予定が3もと言う事で話が進んでいたようです。

旋風一門が人1新城、2相馬担当でした。

1追加は達成出来なかったのですが、2やってる間に3の副やら掃除やったり、私設会話を盛り上げてくれてました。

本体戦が必死だったので、会話入れませんでしたが^^;

なんとか1発でクリア出来、そのまま3の佐竹は混合チームでと。

こちらからは2名と、転生・与生気。

開始前までにワイワイと会話が弾んでいたりし、1回壊滅しても飯が無いとか色々w

2回程、ご機嫌斜めな感じや、ウチの行動ミスで壊滅しましたが3回目でクリア出来ました。

構成:刀、士、芸、術、道、医術、能

遅くまでお付き合いや、外で実況中継等して頂いた方もいて楽しめたかなと思います、感謝です^^

交流1回目のsss-Nol11091801.jpg




次回は鬼門の巻! と言ってましたので楽しみに待ってます^^

桃鈴隊一門の皆さま、ありがとうございました。またの機会楽しみにしてます。

旋風一門メンバーも遅くまでありがとうございました。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

