
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合同クエ 2回目

 2011-10-23
今回の合同クエは、お呼ばれする形で相手方のダンジョンに。

後で聞いた話、枠を半分の15も頂いていたとか。


今回のイベントは鬼門123

まず、2の駒・弁慶をと前日に副POPまでしての準備まで。

段取りいいな~と思いながら、久々の副・駒の復習をしてました。

駒は1回壊滅したけど、2回目で。

天海も2回目で倒したらしいけど、快走ならずだったとか。


天海戦は阿徒党だったので、時間も遅くフル稼働しつつの戦闘。

阿との戦闘を終わらせてから1行ったのですが、付与が早くつきそのままやることに。

付与が付いても死人が出なかったので、よかったです。

計箱6個。

全部達成できたら8個だったのかな。

初戦闘の機会と交流という意味で各メンバーの経験にもなってよかったな~と思います。

ボル爺さん、桃鈴一門様、次回もまたお願いします。

次は快走狙いたいですね^^

また遅くまでインしていたメンバーもお疲れ様でした。 ありがとう。

勧誘

 2011-10-04
インしてコツコツ薬作ってたらメンバーが

「〇〇さんて今いるでしょ?一門入ってないみたいだけど・・・」

って言うから、

誠「そんなに気になるなら声掛けてみろよ、飯くらい一緒してくれるかもよ」

「ちょっと話してみよう。」

・・・数分後

「筆頭、10分後に陸でデートするから護衛でついてきて。」

誠「なんで護衛だよ!ちゃんと仲間に入れろや!」

「いや、筆頭いると飯が全部無くなりそうだし・・・」

みたいなフィクションでお手伝いに。

わかりやすく言えば、勧誘ですな。

一門総出でゾロゾロ陸に。

メンバーブログみたいな感じだな・・・コワ

そのまま一門に入ってもらっちゃった!

で、続いて瓦ついでの野戦突貫に。

神秘もちゃんと取ってもらい無事(?)終了。

金策の『いろは』を舎弟がキッチリ教えてたので就寝。

途中の物語みたいなのは、某ブログの『〇〇物語』風に似てるのは気のせいですな。

府内1―4

 2011-10-03
一門で4ノック用の準備として、龍府内1―4攻略。

神通が城まだだったので、便乗攻略。

特に危なげなくサクサクと攻略終了。

3垢で参加(せざるをえないので)したのに1個も神秘でねー!

攻略中にゲットした輝晶で宝玉でもと思ったが・・・割れただけでした。

宝玉は要らない程あるので、倉庫整理という事にしておこう(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

勳功集め

 2011-10-02
鬼門1、3、人1にて勳功集め。

一門メンバーは神秘外れが多かったみたいだけど、勳功集めだから解体しまくれ~!
当りが出てもウチみたいに潔く全解体だ!

プレミア発売で垢増えた人も居るみたいですが、シリアルナンバー使ってねーや。

貫だけでも交換しよう。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

