
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色々行ってやってみた

 2011-11-29
読者様、お久しぶりです。

毎度の事ながら更新が疎かですが、信On は楽しく遊んでます。

一門ではほぼ固定キャラ化してきてるかなと感じてます。

第一期生のメンバーもしっかり成長して行ってます。

一門での活動で、一門クエの陸海空クエを空2攻略ついでに終わらせ、凶夜叉攻略や、人12ボスに参戦して行く等と行ける場所も増えてるようです。

九州の帯も手に入れたり、攻略したりと確実に成長が見られるメンバーです。

足並みが合えば、関や小田原の武将廻り等でボス戦の経験を積んでもいいかなと思ったり。

ウチも絵巻埋まってないところ多いので、一緒に回れたらいいなと。

補佐が第二期生?を拉致するみたいなので、話し掛けられたら諦めて下さいませ(ToT)

まぁ、色々と面倒見てくれるかっこいい犬なんで、餌を上げないでくださいね。噛みます,タブン。

小式部にやられた

 2011-11-11
メンテ後、福引きイベが終了しました。

プレイされてる方はどうでしたか?

えっ、貫取られるからやってない?


ウチはほぼ毎日福引きしました。

0時リセットだったので、0時前からソワソワ。

0時1分に小式部に会いに行っては福引きを繰り返しました。

イベ開始3日くらいで、黒金剛。その2日後には青金剛と引き当てたのです。

そこで小式部の罠にハマってしまい、ギリシャみたいになりました。

あそこで止めておけば・・・

小式部、許さん。

久々一門クエ

 2011-11-06
私設で凶狩りや攻略に行く為、今週の勳功集めを一門クエに。

旧イザクエ終わらせてないキャラや、未攻略の人達を引き連れて。

瓦のクエをある程度予測してたのが的中!

2日前がイザ、一昨日が根雑魚、昨日が黄泉。

感が冴えまくりだ、ニュータイプかもしれん(笑)

攻略組は犬~伏、黄泉通常瓦組は頑張って狩りしてくれてました。

攻略組が終わってからは根雑魚狩り。

10→50まで狩り終わったんだが・・・・

根の国で寝の国との戦いがもうキツかった。

残りが、火雷、黄泉雑魚だけになったからなるべく参加してもらって、報酬貰えればいいなと。

でも、当分この旧イザクエはしたくね~(>_<)


装備更新

 2011-11-02
ここ最近寝る直前まで信で遊んでまたもや更新を疎かに・・・

伊勢の福引を回すだけで時間が過ぎる日もあります。

しかし、出ねーな黒金剛・・・

黒1個と青1個、その他で元は取ってるんですけどね。。。

予定では週1個出ればと思ってたけど、これじゃ付与石ギャンブルできねー!!

もう1個出たら並べてss載せる記事も書けね―!!


とタイトルの話をせねば。

タイトルはウチのキャラとは全く関係ないです。

メンバーの装備を見直して限られた予算で出来るだけ能力を上げる、いわばコーディネートをしました。

装備を選んでアドバイスし、それで人のキャラの能力が上がるのって楽しい~w

当の本人は装備でここまで上がる事にビックリしてましたが、まだ60だし成長が楽しみですね~。

宝玉と双晶石だけの支援でしたが、これからも信onを楽しんでプレイしてほしいです。

しかし、人の装備を更新していると自分のキャラも欲しくなるウズウズ感抑えるのが大変だったw

装備更新したメンバーのこれからの成長に期待です^^

色々と連れて行ってください!

と言われたから、色々と経験してもらおうかなw




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

