
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

隊列使うべし!

 2011-12-27
期間限定隊列があるうちにまとめて攻略するべし!

という意見が飛びかってたので(そんなことはない)、連日の攻略に。

狭間のボスやるか、関の追加をしてNPCお供増やすかで、追加やる事に。

狭間は後回しでいいとの意見が多かったので、追加を。

2、3追加も1発クリアでお供も2名確保!

景勝が使えるようになったので、ソロP狩りの時に楽になりそうです。

とりあえず、今週の攻略はここまで。

残りのクエ等は、また来週以降で、メンバーが色々やりたい事があるようなので、そちらをメインにやりましょう!

新春マッタリイベや合同クエは年明けの楽しみです。

個人的には各絵巻埋めや高千穂でペット!なんでいつでもいいんですけどね(笑)

クリスマスに関ヶ原

 2011-12-26
久々ホワイトクリスマスを体感した誠です、こんにちは。

子供の頃は雪が降るだけで舞い上がってたのに、不思議と憂鬱です。

車が路上でヒップダンスする始末・・・えぇ、華麗なハンドル裁きで何事もなかったように走りましたがf(^_^;

さてそんなクリスマスに独り身が寂しいって言ってた補佐が佐近やるとか。

事前に聞いてたのは左近やるってだけで小田原と思ってました。

確認を取らなかったら、小田原で待ちぼうけ&催促の嵐だったでしょう・・・聞いてよかった。

最初から緊張感がなく、軽いノリでゾロゾロ移動。

やれ迷子だ、やれ絡まれ!とか先が不安な出だし。

そんなこんなで、左近へ。

1戦目:刀、士、法、術、鉄、医術、能

2・3戦目:刀、士、法、能、医術、召喚、鉄

1戦目は体感する感じで、2戦目は半分まで倒したものの、耐えきれず敗走。

赤Nに絡まれた分、余分でした。

3戦目は旗のウチ以外、転生インを繰り返してました。

中でも、62まで上がった新規刀さんの『折れない心』を見せてくれました。

そんななか、2~3分寝落ちしてたりしたのは誰も知らない事ですが・・・マジカ

旗持ってると、他の人がヘイト集めに行ってくれたり、守ってくれたりと、まさにVIP待遇な感じ。

23の陰陽はウチに黒道連打してきた時はヒヤリしましたがね(^_^;)

なんとか倒せ、時のなんたらも出てましたが次回にお預け。

一門立ち上げてから当分先と思っていた攻略も、新規さんの急成長、メンバーの成長あってのもの。まだまだ飛躍して欲しいものです。

追加とかも徐々に進めて行くようです。

企画、参加お疲れ様でした。





ドタバタ攻略

 2011-12-18
仕事に夜勤が入り込んでなかなかメンバーと会う事が少なくなりました。

久々、週末が休みという事で人数もそこそこ居たので攻略を。

関の青N1体が出来るようにと、2の宇喜多だけでもと。

なんとか2クリアのまま、3大谷、1追加結城も終わらせました。

これでP狩りも少し楽になると思います。

で、昨夜は凶3雷、夜叉。

3雷は特に問題はなく(死人は出ましたが)クリア。

夜叉帯がと行ってみたものの、2戦してダメでした。

また時間ある時に夜叉ノック行きましょう。

一門クエ(九州)と一門絵巻

 2011-12-05
先週の一門クエ(陸海空)に続いて一門クエ(九州)。

瓦ついでの突貫攻略するならついでにと勢いでクエ受けちゃいました。

初日で龍、昨夜に島津、インが出来ない間に大友。

無事クエ終了です。

実はこのクエ前に、小田原の一門絵巻埋めを1箇所。

六入れての香宗我部を中身3人+六でやりました。

まぁ、報酬も出ないですが、特殊会話が流れるだけでした。

一日に2箇所、一門絵巻がピキーンと埋まりました。

次回からは九州、高千穂も自由に一門クエ使って行けるようになりました。

寂しがり屋なメンバーに犬やネコのペットを屋敷に計画があるとか。

ウチの屋敷にもネコが・・・出ていったまま帰ってこないんでね(ToT)

高千穂で狙うぜ、ペット!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

