
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まったり?

 2012-01-15
連日の深夜までプレイしてたので、体が悲鳴あげてる誠です。

昨夜は何度か寝落ちしながらプレイ。

生産や倉庫整理、評定を寝ては起きと意識が・・・

そんななか久しぶりなあの方がイン!

紋上げで共に争いあった?(゜ロ゜)? あの方。

落ちる前にチョッチュ会話しただけでしたが、今度ゆっくり話したいですね。

あの頃は~とか今って~とか戦闘を杯に語りあいたいと思います。


小田原Pを武将で!

 2012-01-13
インフルエンザの同僚の変わりに休日出勤した誠です、こんばんはー。

せっかくの休みが仕事に変わるとテンション下がりますね(`Δ´)

さて、信On 。

夜叉ノックや鬼人1等、ウチが居なくても活動してますね、良いことです。

昨日は休みだったので、昼間に2箇所、夜に1箇所P行きました。

久々P 狩りを3箇所行ったような…

ただ、3箇所目はさすがに『ただこなす』 ではなく武将で!

小田原なら岩城ノックのが早いよ?えぇ、モチロン知ってます。

絵巻埋めついでに危険な戦いでスリルを味わいながら。

利家、仙石、香宗我部、木村、長、南部、稲姫、長束

思ってた以上に回りました。

別メンバーが、加藤嘉明、直江とやってたので追加の救出も視野に入ってきました。

景勝もノリで行ってみたけど、見事に惨敗して落ちました。

今度は関武将も回れたら行ってみたいですね。

新春1発目は三成

 2012-01-05
年末年始、いつもの長期休暇はカットだった誠です。

や、休みが恋しい(T_T)

さて、信Onは新春1発目の攻略を急遽する事に。

九州でのんびりとか茶会とか予定立ててましたが、隊列が今週までっていうのを聞いて予定変更。

小田原三成をやる事に。

関の左近行けたから楽だろ!とメンバーの意見があり一門としては初挑戦。

囮、転生は複垢使用しつつ、宇喜多→左近→三成へ。

赤Nに何度か絡まれましたが、全て1発クリア!

構成:刀、士、道、鉄、法、医術、能


三成で苦戦するかと予想してましたが、いいタイミングで刀の怒り放出であっさり三成が落ちました。

たしかこの前始めたばかりだったよな?と思いながら刀のプレイスタイルを着実にモノにしてきてるなと感じました。

何より他メンバーの成長と連携がイイネ!

合戦に出始めてから、格段に動きが違うのが感じられました。

知らぬ間に成長しているメンバー。

長期出張から帰ってきた父親の気持ちでしょうか・・・ちと違うな(笑)

次はユッキー事、幸村に挑戦ですな。


神秘は相変わらず属性とかでしたが、勳功集めと考え解体しまくりました。

なんか、まだ呪いがかかってるな(T_T)

明けましておめでとうございます!

 2012-01-01
年末年始はリアル大忙しな誠です、こんばんはー。

今年で信On も5年目(たしか)のシーズンです。

昨年は色々あり、もっともプレイ時間が取れた気がします。

長年お世話になっていた私設を抜け、自分のキャラ置き場にしていた一門の本格稼働。

新たな出逢い、別れ、色々な経験がありました。

一応は一門筆頭なので、補佐共々信On を楽しむ事を一番に、メンバーと共に成長して行きたいです。

メンバー、補佐へ

今年も迷惑掛けます、掛けられますがよろしくお願いします。

少数精鋭っぽくなってるけど、合戦、攻略、キャラ育成頑張っていきましょう!



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

