
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ふっく袋~♪1週目

 2012-04-28
GW も仕事だから頼むよ。

痛い、とても痛い痛恨の言葉を頂いた誠です、こんにちは。

昨日ラジオから「言われて嬉しくない言葉」って企画やってたのを聞いていたウチは

「GW も仕事だから頼むよ」

これだ!と即思いました。頼むからGW休みくれ~(T_T)


現実逃避の信Onはというと。

ばらまきイベと声イベ?とか。

先週まで声の欠片でしたっけ?あれが1丹でも4~7個だったのが、メンテ明けからは10個単位のドロップ。

凶狩りや城Pでは邪魔になってある意味迷惑でしたよ、ワタクシは。

声イベは報酬に魅力を感じなかったので、今さら感が・・・

人形だけもらっておいたのですが、コーエーは「声イベ大盛況です」なんでしょう。

強制的にそうされても、またコーエーらしいなと。┐( ̄ヘ ̄)┌


ばらまきイベは各ブログでは高千穂がザクザクらしいですが・・・

城下町手形率が異常・・・

20/24ってどんだけ~(`Δ´)

高千穂?えぇ、3つだけですが何か?

このばらまきですら神秘運が・・・部長、呪いがおかしい事なってますよ!!

ハゥ(T_T) いい加減装備変えたいとです(。´Д⊂)エグッ


この前、私設メンで城Pついでに桜島仙人やりました。

あまりやることない場所、N相手なので久々見るといい景色ですね。

SS撮ってる最中に戦闘開始され、景色ではなく仙人相手だったので削除。

こ、今度はちゃんとフレーム内に入れるんだからね!




勢力移籍

 2012-04-12
インする度に一門メンバーから罵倒される誠です、こんにちは。

い、一応名目だけは筆頭なんだからね!

何にツンデレしてるか自分でもさっぱりですわ┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、新章始まってから国勢にも変化が出てますね。

そこで急遽浮上する一門の移籍。

幸い、次メンテまで推挙は要らない、士官日数、銀もそのままという期間らしいです。

中にはそういう情報も知らないメンバーも・・・えぇ、ワタクシですが何か?


インして売り子設定しようかというタイミングにメンバーから「どうすんの?」と。

あーだ、こーだ言いながら移籍先を決定できました。

ここからが長かった・・・

キャラを全移籍するだけで一日が終わってしまいましたよ(ノ_・,)


深夜にまで及ぶ作業中、メンバーは皆夢の中に行ってる頃かな??

運営さんから挨拶がありました。

本来はこちらからなんですが、たまたまわかったようで声かけられました。

一気に上位一門、最多人数2位?なのでさっそく目をつけられたのか、ワタクシのファンだったのかはわかりませんがね。

たぶん、ファンだな(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

これからお世話になります、よろしくお願いします。


P.S 一門メンバーの移籍は各自の判断に任せます。

なるべく固まっておきたいけど、各自それぞれあると思うので。

野戦・極からの~

 2012-04-04
昨日はワタクシのいる地域のみ強風かと思いきや、関東のが凄かったようですね。

ワタクシみたいなキャシャな体では、風に乗って飛んでく~♪

えぇ、あるわけないですね、こんにちは。


平日休みで私設に人が居ない時にこっそり進めてる事。

それは・・・野戦・極!!

瓦ついでに1人野戦・極にボチボチやってます。

この野戦・極ですが友好度が27001以上で発生。

かつ5人で倒すという条件付き。

27001までは、友好上昇アイテム(各勢力5000)、野戦12で5000弱、城12で15000くらい?

瓦の野戦12分の500を2回分でちょっと足りない場合もあり。

ですが、てっとり早く帯が貰えるのです。

夜叉のがいいよというのは置いといて・・・

しかし、42001まではノックやってればすぐでしょうが長い!

初期クリアボーナスはないので何度か足を運ばなければいけません。

42001になっていい事あるの?と言われたら・・・今は腕抜も伊達Dで入るので特に~・・・

早く友好貯めるには、野戦12→城12→野戦・極12→城・極12の初期ボーナス頂きますツアーですね。

3ヵ国合成腕抜で生命も増えます。

いつまでもランダムな腕抜で狙い目のが出るまで通うかですが・・・

えぇ、これはワタクシがランダム運が無いことから、やってるだけなんですがね。


部長、いい加減良いの出してくださいよ!装備も変えれません!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

