
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合同イベwith桃鈴

 2012-05-26
昨夜は毎度お世話なってる桃鈴さんと合同イベ。

ホントは混合ユッキーとかで盛り上がりたかったんだけど・・・

桃鈴さんはユッキー副からそのままユッキーへ。

快進撃中の桃鈴さんとは違い、わが旋風は負け戦・・・

あぁ、ごめんよ。せっかく来てもらったのに・・・と。


大谷に一度壊滅し、ポップ待ち中に松田君救出狙うもここでも敗走。

再度大谷に。

なんとかかんとか勝てました。

構成:刀軍雅医鉄道暗(軍暗で参加)

1回目は釣りある2から行って、盾が耐えられず敗走したので4の神主から。

固定砲台2人に任せ、sしたりkpしたり。

詠唱からの蘇生で2、3回おこされました。

早いよ、来るの!

それでも残り10分前に撃破できました。

4562173だったかな?

すでにユッキー撃破した桃鈴さんに遅れてなんとか今回のメイン達成です。

遅くなって申し訳ない(ノ_・,)



1回負けて、皆で考えて結果を出す。

毎度そうなのですが、あーだこーだ言い合いながら達成すると嬉しいですね。

これで甲斐姫連れて歩く事が出来ます。

桃鈴さん、参加メンバー遅くまでありがとう、お疲れ様でした。

次回は混合でまた何かやりましょう!ありがとうございましたm(。_。)m


凶3雷~道3雷

 2012-05-22
久々夜インすると、浦島太郎な気分を味わってしまった誠です、こんにちは。

夜インして、私設がガラーン・・・メンバーは脱走してしまいました(T△T)

ちゃんと御飯支給しなかったのが悪かったのでしょうか・・・イヤ、御飯支給される側だった(;´д`)


そんなこんなで4人くらいしかいない中、凶・道摩3雷突貫行ってまいりました。

ホントは道満から火雷行きたかったのですが、メンバーが初って事と行けるキャラ増加をついでに。

構成:刀、士、兵、芸、召、仏、典

上のうち4つはウチなんですがね・・・人居ないし仕方なし。

何度か転がったりしつつも、すぐに立て直しが出来たので思ってた以上にあっさり夜叉クリア。

帯はスルーしてメンバーに譲り、そのまま道摩へ。

若、土終わって0時。

週刊瓦分も達成してるし、ここで終わってもよかったが鳴も。

またロングランするのも面倒だしね。

黒・析・伏は671から。

y は兵にやってもらいつつサブ回復&サブアタッカーみたいに動いてくれてたので楽だったかな~。

夜叉は、716からだったかな?

若、土は75612だったか、吹き矢みたいなのやってくるのから。

鳴は2376で23特殊前に落として危なげなくクリア。

回復2枚を補う刀と典の放出と、召還の呪縛がいい感じに入ってたのでウチのサブキャラ達もやるもんだなと自画自賛な突貫攻略でした。

これで道満行ける人増えたし、火、大やって六迷、イザノックまでがんばりたいですね。

ふっく袋~♪2、3週まとめて

 2012-05-10
あ~、忙しい×2!

忙しさのあまりブログの更新も怠る始末・・・え、前からだと?

それは見て見ぬ振りで読み上げろー!(`Δ´)


ばらまきイベントの結果を2週分まとめて。

週ごとに銀が増え、高千穂率もUPした気がしました。

欲しいキャラに出たのはいいのですが、鍛練が・・・

おい~、鍛練10/15ってなんだよー(;´д`)

精錬しても知れてるし、城の中に居る巫女にポイポイしてきました。

はふ~、装備変えたい(ノ_・,)グスン


次に最近の活動等。

P狩り兼ねてメンバーの凶・道摩やら城攻略等に便乗。

便乗ついでに隠し子達も逢摩まで進行。

一門目標のイザノックまであと少し。

P狩り兼ねての城のおかげで合成腕抜きとれたメンバーや友好カンスト間近等いい報告も。

集まりがよくて時間とれれば、大規模攻略したいですがワタクシが一番タイミング合わず。

岩ノックまでも秀吉やらないけんし、共闘N増やすにも時間も人も足りないし。

さらに今週は移籍後初の自国合戦。

中老・家老試験もあるしな~。やる事多いな~。

ひとつひとつ出来る事からやっていけばいいか。


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

