
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初メキラから黒金剛

 2012-09-23
週1に知人と2人でクズ神秘集めな感じになってる関・秀吉戦記。

殊勲がたまった時にメキラの箱開けるのですが、8割は籠手。

し、しかし昨夜は違った!

いつものように交換してもらうこと5キャラ分(5個)。

その内、2個から黒金剛get!


何も考えず箱とともに連打してたら出ました。

目を疑って袋確認すると…夢ではなかッたよ~(*ToT)

最近付与石作ってないからどうしよう。

とりあえず、倉庫に保存しとこ。


ハッ(゜ロ゜)


知人にSしろとか、未払金がとか言うのいるからどこか隠さなければ…

対人練習 VS桃鈴隊

 2012-09-11
城とも宣伝したその日に申請くださった方、ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

申請のコメント欄にブログ見て申請しました。って事は…一応効果有りか??

次回宣伝にはちゃんと城下町番号も乗せたいと思います。


さて、信On 。

日曜だったかな? お世話なってる某一門から果たし状が。

内容は↓

『いつも泡風呂野郎とその手下のHには我慢の限界だ、どっちが上かハッキリさせてやる、勝負しろ』だったかな。

堺に呼び出されるも、なぜかその日の生産瓦の街に。


負けたら配下と献上金って話聞いたんで、はりきって道場にイン!

キョロキョロ(´・ω・`)?

誰もいねー!!

宮本武蔵戦法使われた感じですが、わが一門道場で雑談。


刀軍仏暗道×2雅VS 士法術召修医雅?

いざ、尋常に勝負!



……

………

勝ちました。その後もう1戦し負け。

対策しっかり取られ無惨にも完敗。

久し振りに楽しめた対人でした。

桃鈴隊の皆さま、またやりましょう!(爺、献上金いつでも待ってますよ)



宣伝

 2012-09-06
今更なんです! 遅すぎです! 

城とも募集の宣伝です!

「まこちんの隠れ家」
「旋風筆頭の家」

あ、番号メモするの忘れてた・・・・

一門・私設「旋風」 もついでに宣伝。

三好所属 ランク26  中身7~10人くらい?

多い時でも7人くらい? の少数一門ですが攻略・狩り・合戦とのんびり活動中。

変態複垢が多数いる一門・私設に興味深々のあなた!ぜひ一度覗き見しにきてください。

注意:単垢の方もいますので安心してください

詠唱職はなぜか多く、アタッカー・盾・回復少なめ・・・人数自体少なめです!



たまには宣伝しとかないと下からビービー言われるんですよ、えぇ名目だけの筆頭なんですけど。



に占領された!?

 2012-09-02
ブログのパスが書いてあったノート紛失し気づいたらスポンサーサイトに占領されてました。

発見されたノート(信ノートとも)はわが子の落書きちょうとなっていました。嫁さんも気づかなかったらしく、オモチャ箱の底から発見されたとか…

何よりこれからボチボチ更新していきたいと思います。


信On は一番賑わう時間にイン出来た時攻略メインで色々。

半蔵、信綱ら秀吉戦記。井伊、黒田息子ら関武将。道満、逢大火雷ら凶。

合戦の中老試験やらもやったかな?

私設ではウチがいない間に親子やったり秀吉副やったり?

驚く攻略ってほどではないんですが、家臣手形や神秘ストックに力入れて遊んでます。

なかでもアツい戦いになるのが好きですね。

中でも長篠の武将に初挑戦した歌舞伎集団はアツかったです。

久々ブログ書くと何書いてるかわかりませんが、頑張って更新していきたいです。

おわり
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

