
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

瓦陸突貫と山崎2・3

 2012-11-30
インして知人の中級クエの陸へ。

瓦が使いだったので突貫。

刀典+暗密芸道演舞

アタ6気味でサクサク終了。


その後山崎3行った事なかったので2、3へ。


刀芸+雅密仏術士

2は特に問題等あるわけなくアッサリ。

3は初見という事で構成やら使用技能を見ながら壊滅。



↑の構成上、35412だったかな?

芸は一意でひたすら攻撃。

密と術で軽減、耐性低下を分け、15を刀が。

234を士が釣り分け。

3釣ってもウチのなんちゃって武士は相方に守護されるので。

45にtが高確率で入っていたのと回復2枚+軽減。

無事クリアしました。


翌日、残りの秀吉戦記ついでに半蔵へ。

山崎1の諏訪とその下のなんだっけな名前…


半蔵構成:刀芸+刀士術雅仏

2戦程動きが合わなかったのですが、3戦目早々奥義祭りで5467321で。

術の緑オニギリ奥義で相方が

「回避すげー!でも怒り貯まらないから頭突きいけねー!」

と言ってましたが、そこはもう片方の刀の出番。

神秘は属性…

装備がなかなか変えれません!


真紅鯖一門三好家所属『旋風』は神秘石に恵まれません!

恵まれなくてもいい方、神秘交換してくれる方お待ちしてます。




オフライン作業からの~

 2012-11-29
5キャラ、3軍級と家臣で城Pオフライン!

攻略ついでの大友鹿1ー5。

刀芸雅兵仙+家臣法暗

5で家臣法が逝ってしまった以外は特に。


終わった頃、雑談してる最中に腕帯の話。

からの~、岩ノック!



腕力帯の最速入手は…

1:九州友好帯

2:夜叉帯

3:小田原岩城ドロップ

注)ワタクシの帯ではありません。



真紅鯖一門三好家所属『旋風』は老齢化です。

若くて元気な人募集中!



合戦勃発してるも魔境に行く

 2012-11-22
所属国が合戦だ、すぐ参陣せよ!

インしてすぐなんか出てましたが、スルーで売り子設定。

急かされてもメンテ明けはやる事決まってるんですよね~。


売り子設定し、知人の服職人から注文していた品物受け取り、城下町へ納入。

特殊町人絵巻埋めしながら何しようか思案。



忘却に行こう!


P:刀仏法 家臣:古芸鉄 士or 暗

2まで刀1の構成。

設定が上手くされてないのは1戦したら目に見えてわかりますね。


サクサク倒していきたいので『現在生命がもっとも低い敵』とかにしてガシガシ。

家臣2(芸鉄)をメインアタにし、法士で術止め・kp等。

気合回らないのがわかっていたので、古は詠唱維持しつつ神威、神威、また神威。

3階のイザナミまで終了し、本日はここまで。

しかし祝福がまた多い感じがしました。

余りに腹がたったので頭突したら、反射結界貼りやがって…

刀がその後黄泉の国に旅立ちました、チーン。


肝心の合戦は……忘れてた(笑)



城下町「旋風筆頭の里」「まこちんの隠れ家」では家臣の名前がオシャレな方、面白い名前を付けてる城友さんを募集してます。

真紅鯖一門三好家所属『旋風』はオフラインです。
電源入れてくださる方、起動して頂けるか方をお待ちしてます。

久々の秀吉戦記

 2012-11-21
知人と2人での秀吉戦記。

神秘取引可になる前はグルグル回ったり九州行ったり。

たまたま昨夜はあと1箇所のP狩りをしたいという事で、久々の武将戦です。


報告時の覚醒ボーナスある時はサクッと終わるのを5、神秘狙いに強めの1でしたが、最近は捨て石集め用ですね。


桶の朝比奈、一宮、鵜殿、長の河、推奨の信廉。

構成:刀・芸、道・通・密・士・雅

いつもは道のとこに召喚、密の位置に術なんですが秀吉戦記終わったキャラだったので普段しないキャラで。


道は召喚に押され65なのでなかなか出番なく、通は筆頭キャラ&各キャラの丹生産用で戦闘は久々。

信廉でミスや事故が重なり時間取られましたが、なんとか今週のPは終わりました。


その後特殊町人絵巻の為、知らない町におじゃましました。





城下町「旋風筆頭の里」「まこちんの隠れ家」では、町人でストーリー語れる城友さん募集してます。

真紅鯖一門『旋風』は筆頭いじめが盛んに行われています。

筆頭いじめに参加したい方、ドSな方の参加お待ちしてます。

城下町に四天王

 2012-11-19
夜勤なので昼間にインすると…


浅井家四天王 海北さんが!

チロリロリン♪


ありやした~、またのご来店お待ちしてます。




城下町『まこちんの隠れ家』はセンスない城下町です。

センスあるナイスな城友さん、ブログ見てくれてる城友さんを募集してます。


仕方なくついでに



真紅鯖三好家一門『旋風』は少子化です!

仕事しない不動産の某ブログ主とデートして、結婚までしてくれるマダムを募集してます。




こんな募集してくるわけないのにな……

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

