
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イザ帯ノック4

 2012-12-30
飽きずにまたもやイザ帯ノック!

昨日は茶白筆頭と知人2人と共に。

構成:刀芸、雅、士、密通道

2構成目:刀典、密、法、士通道

普段と違うのでなかなか息が合わず何回か壊滅しーの、ドタバタしーの。

でも希望キャラ分(5?)帯も取れました。

9戦6勝、通算34戦26勝。

ワタクシのキャラも残り6キャラ!

詠唱系(古能殺陣)、鉄仙通が残る形となりましたが、正月明けまた知人に協力してもらって取りに行こうと思います。


昨日が恐らく今年最後のインとなるでしょうが、ここで年末の挨拶を。


一門・私設の皆様、知人の皆様、城友の皆様、ブログ閲覧して下さる皆様、本年もお世話になりました。 ありがとうございました。

来年も信on を楽しく遊べるよう心から願います。

また一門・私設の皆様にはご迷惑掛けます(掛けられます)がよろしくお願いいたします。

今年の更新も本日が最後となりますが、皆様良いお年を!

また新年にお会いしましょう。






イザ帯ノック3

 2012-12-29
まだまだやってます、イザ帯ノック!

昨日も飽きずに知人とイザ帯ノックに。

構成:医典+刀士芸召還仏(イベントで密)

途中構成変えてもう1丹分ノックに。

構成:刀典+軍暗召還兵(イベントで密)修(イベントで医)

7戦6勝で無事6キャラに帯頂きました。

毎回6と1の呪い系が勢いよく減っていくんですが、それに合わせて237が術連打パターン。

密の術軽減奥義入れるのですが、いいですね~。

ダメが大幅軽減され、回復操作する身としては大助かりです。

イザ帯もあと7キャラ分。

なんとかこのイベント中に全キャライザ帯取れそうです。

イザ帯ノック2

 2012-12-28
もう年末。旋風筆頭のところにもお年玉くれるかな~………

払うほうでしたorz



昨日も飽きずに知人とイザ帯ノックに。

構成:典医+鎧軍法召還密

何戦かしてるうちにアルゴ変わってドタバタする時ありましたが、7戦6勝。

無事取ってない分帯取りに成功。

知人はキャラ少ないので集め終わったらしいですが、服から出る解体品集めに精だしてます。

そういうワタクシは……あと13キャラ分!

1丹3戦だと4、5丹やらないといけません。

このイベント終わったら当分イザには会うつもりないくらいノックノックノックです。

このイベント中に宝玉の自分で使わない生命6、7のハート型が勢いよく売れて行ってます。

イザデパート様々です!

今週は売上が伸びたので新しい装備買おうかな~……

入れる石がありませんでした(ノ_・,)

帯取り終わらせて、いい石を引きに行く予定ですが………出ないんだよな~。


ボチボチやっていこうと思います。

イザ帯ノック

 2012-12-25
メリークリスマス!

旋風筆頭のところにもサンタさん来るかな~………

来たのはボーナス払いの請求書だけでしたorz


昨日は1日休みだったので知人と昼間から右京イベントでイザ帯ノックに。

とりあえず初見だったので寄合みながら。

6712345で行ってみようとなりまして、いざ戦闘。

ありゃ?意外に強くないね?

六迷のが強いっていうか嫌らしさが上かなと2人共に感じました。

呪い系は放置してたら勢いよく生命が減っていったので

構成:刀芸+士術雅密通(イベントで医)

1丹3回、休憩入れながら計6戦。

6戦6勝で帯も6個。

昼間分はここで終了。


夜、続きとなるイザ帯ノックに。

構成:刀芸+典軍演舞通(イベントで医)兵(イベントで密)

途中一門メンの典さんに誘いを出し、装備設定から技能実装まで。

5戦3勝。

通算11戦9勝で大きく勝ち越しました。

3戦目にして死者0でいけたのも技能と装備のおかげですかね。

やってみて安定する鍵は不変、合掌、軽減と感じました。

回復2でも崩れる場合あるので、油断は出来ないですけどね。


まだまだウチのキャラに帯更新を楽しみに待っているキャラがいるのでイザ帯ノックは続きますよ~。

次回は構成変えて挑んでみたいと思います。

イザ帯ノックフラグ成立?

 2012-12-23
知人とイベント中に全キャライザ帯を!

と複数キャラ持ちのワタクシには途方もない目標たててます。

だって22キャラ分ってやるだけでも大変…


ってな感じで知人とは通常でも六迷からで止まってるからとイベントの火大から。

大雷のが楽に終わるので事故なくサクッと。

構成:刀芸+士召術通(イベントで医に)古(イベントで雅)

7123456で。


火雷は1戦目、4の麻痺、23の結界+詠唱からの魅了術 2発、1も暴れて壊滅。

2戦目、2371456で術のtがするする決まり事故なくクリア。

六迷は今まで4、5戦しかしておらず感覚が掴めず5戦しました。

1からで特殊前に落とす…火力足りず失敗×2。

刀頭突きのタゲミスから失敗。

71で術に押され失敗。

7614523で術のみ死に走りで倒せました。

1の特殊裏に回復を置き、45の術にはtを。

式もいい感じで霧やらしてくれ、特殊2回くらいながらも無事クリア。

帯は譲って頂き、ランダムで希望したら通に。

これでイザ帯ノックフラグがやっとできました。

次回はついにイザ帯ノックに着手してみようと思います。


知人曰く、「六迷倒した興奮で目が冴えまくりだよw」だそうです。

その後眠りにつけたかは謎ですが…

鳳凰から復帰して中級クエストから拉致した知人ですが、やった事ないボスや倒した事ないボスをやるのが楽しいらしいです。

さすがに集中育成したのか、ウチのキャラはあっというまに抜かれましたが。

今となっては頼れる相棒です。

そういえば知の方の相棒が軍の山崎進めとけって行ってたが…

暗も鉄も軍も1すらやってません!

裏キャラ過ぎて稼働率ガタ落ちなんです、すいません!

帯取ったらね、ボチボチやっていく予定なんすよ( ̄0 ̄


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

