
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生産潜在上げ

 2013-05-25
今週はボーナスキャンペーン。


潜在上げするには絶好のチャンス。


なのに…


イン出来ねー!



疲れきった体にムチ入れて城下町の手形納入に留まる。


あ~あ。





休みが欲しい…

秀吉副でPどうでしょう?

 2013-05-10
週間Pを2箇所同時に終わらすのは九州だけでしょうか?


答えは



NO!


時間はその時のケースバイケースですが、小田原の秀吉副将。

小早川、安国寺、大友、蜂須賀、清正、福島。


受ける依頼は小田原3000と独眼竜。

武将戦楽しみながら3000Pのオマケつき。

さらに絵巻も埋まり、やったことのあるキャラならば武功も。

途中赤N絡まれ無しでも3000P。


九州の単調な狩りよりも少し緊張感と武将戦楽しみたい方にはなかなかいいかも。


主も知人と絵巻埋めついでにやったことあります。


構成:刀芸+密通法軍雅

だいたい遅くなっても3時間くらいでしょうか。

早ければ2時間以内?

時間に余裕があればぜひやってみては?


改善しやがれ!

 2013-05-09
新章出る度々に思うんですがね、コーエーさん。

今やほぼ、死にクエ・アイテムの改善してくれませんかね?


各町のクエストあること事態知らない人のが多いだろうし、一門Dの複数徒党必要なクエもあるわけです。

鬼門・松島は1徒党で出来るアイテムが出たのに後の小田原・関ヶ原は放置。

大人数稼働出来る一門なら『はぁ?今さら何言ってんの?』になるでしょう。

ただ、一度も戦う事なく存在すら知らないでおしまい。

秀吉Dは極みの実装に伴い、それなりに報酬も改善されてますが。



同じように改善すればいいじゃないですか?




ドロップアイテムも同じ。

生産緩和で生産しやすくなったのもあり、昔の生産品は知行を使用したのが多々あります。

城下町手形は預けられるのに、家臣手形は預けられない。

同じように預ければいいじゃないですか。


信書の一括削除も未だに治らず、九州の階段引っ掛かりもそのまま。


絶対プレイしてないんだろうなと思ったり。


改善しよう!とはならないですね。


うっせーな、またコイツゴタゴタ言ってやがる。で要望もスルーなのか、他プレイヤーは諦めてるのか、ただワタクシがウルサイだけなのか。

どれでもいいんですがね、↑であげた数々は一つずつ改善して欲しいものです。



プレイしてる側は諦めるしかないんですね。

ボーナスキャンペーン

 2013-05-07
5月8日(水) 家臣団手形》納入時に得られる《家臣団資金》の量が1.5倍に、“忘却の魔境”ボス撃破時に獲得できる《思念結晶》の量が2倍になります。



このボーナスキャンペーン中に家臣の見直しをするか、忘却をループして《特別訓練券》を大量ストックするか。


キャンペーンの予定が1ヵ月もあると予定立てやすいですけどね~。

新章に備えて経験値を最大まで上げ、65に足りてないキャラを集中強化するか。


キャンペーンに沿った育成予定を立ててみましょうかね

と言いながら、やることは週間のノルマ狩りで終わりそうな気もするが…

新章出たら里がなくなるんだっけ?

それに合わせて新キャラ作るかな。

一通り体験してみたいんですよね~。


とりあえず今週はほとんどイン出来ませんでしたが、来週からまた信on楽しんで遊びたいと思います。

今年の連休も…予想外

 2013-05-06
連休も今日が最終日。

今年はゆっくり出来るかと思ったら予想外。


嫁の実家にお呼ばれされ、宴会→酔いつぶれ→気づいたら朝

遠方に仕事で出ている友人から『今帰省してきたから飯でもどう?』誘いが。

1年振りということで話が弾み、お酒も進む→酔いつぶれ→気づいたら朝。




…………酒に負けた連休で今年は終わりました。


当分、お酒は控えたほうがよさそうです。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

まこちん

Author:まこちん
真紅 三好家所属  一門「旋風」筆頭

城下町
『まこちんの隠れ家』
「旋風筆頭の里」


持ちキャラ
島津誠久   暗65

望月誠郎   刀65

戸沢政盛   能65

徳川千    通64

豊臣茶々   道65

武田菊    古63
 
浅井初    仏64
 
備前綱吉   鎧65

小早川秀包  軍65

望月鶴    術65
 
浅井井頼   芸64

歌舞伎金次郎 殺陣63

徳川江    士64

風魔お風   鉄64

霧隠露    法65

三河一向宗  兵64

日真     密63

鈍兵衛    典63

北条御方   仙63

武田万里   修59

徳川勝姫   召65

佐脇良之   演64
 
定恵院    雅62

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

